前回↓の仮交際デートしたAさんと仮交際2回目デート。

Aさんの提案でお昼過ぎから横浜の山手に。午前中お見合いあったんでちょっと焦りました。

イタリア山庭園までの坂道ヒール大丈夫か聞かれたんで、じゃあ引っ張ってって手繋がせてあげました。日程決めるやり取りとかからしてすごく気に入られてるみたいなんですけど全然褒めてこないしとにかく奥手なんですよね。私がリードしてあげるほうがいいかなって。連休どう過ごしてるか聞いたら、少し近場を出歩いて後は本を読んでるって。入ってる読書サークルが連休中もあったらしくてそこで読んだ本のこと話してました。本なんて最近読んでないですけどニコニコ相槌。私も何してるか聞かれてしまって、正直お見合いとデートしかしてないんで困る笑い泣き祖母の家に行ったと捏造してしまいました。Aさんも午前中実家で甥っ子くんに会ったらしい。

洋館のお庭バラは結構見頃。今年も早いですね。私バラが好きで結婚式ではローズのラウンドブーケに決めてますし披露宴のテーブルにもたくさん飾るつもりおねがい洋館とバラを背景に私の写真撮らせてあげました。屋内も見学してから元町公園方面へ。山手教会を見ながら教会の結婚式も素敵かもって言うと、そうしたら披露宴はどこでするんだろうって。そんな真剣に考えなくっていいから笑い泣き人気のティールームに入ろうと思ってたらやっぱり行列すごくて断念して近くの洋館のカフェに。お昼食べてなくてAさんもちゃんと食べてないとのことで、二人ともパンケーキ食べました。Aさん仕事でアメリカにいた時期があってよくパンケーキ食べてたらしくて私のおすすめ教えてあげたら行ったことないって。センスないなあ。一息ついたら港の見える丘公園に。ここのローズガーデンも大分咲いてました。ちゃんと婚活した証拠に一緒の写真も撮りたいっていうんで撮らせてあげました。そういう割には近寄らないんで入らないよって私が引き寄せてあげました。普通逆でしょ笑い泣き

元町通りを散策しながら横浜の老舗フレンチレストランのディナーへ。レトロな感じで好きなお店です。何度か来たことがある感出てしまって可哀想だったかな。Aさんそんなに飲まないらしいけど私が飲むから大丈夫ってワインボトルで開けてもらいました。こんな楽しいデート初めてとAさん。他の女の人とも行ったことあるでしょって聞いたら、あるけど今日が一番楽しかったと。私とのデートの価値分かるってことは多少見どころあるかな。よしよししてあげたら嬉しそう。このままキープします。