↓のお見合いで交際成立した会社員さんをDさんと呼びます。

仮交際初回デートは虎ノ門でランチ。またお会いできて嬉しいですって言ったら反応薄くて非モテだなあ。学生の頃の話してたら一番楽しかったのは高校時代らしい。パソコンの部活で大会に出たって。ナードだ。でも楽しい高校生活ちゃんと送ってたみたいなんでそこは良かった。

ランチ終わって、近くの神社に寄りたいとDさん。次の予定は夜のデートなんでお付き合いしてあげることに。そこの神社階段上って参拝すると出世するご利益あるんです。Dさん昇進のために資格取らないといけなくて、その資格試験受けたんで参拝したいらしい。そういうのは試験受ける前なのでは…と思いつつ、そんなに準備してたら絶対受かってるねとか話しながら向かったのですが、いざ見上げたら思ってた以上に階段が急。私前を通ったことあるだけなんですよね。ちょっと怖いかもと言ったら、大丈夫持ってあげるからと私の手からバッグを取って上り始めてしまいました。この人行動が突飛なんですよね…仕方ないんで上り始めたんですがヒール8センチだし普通に怖い。4、5段上って途中でやばくなりそうと思って一度退却。ごめんなさい、結構無理!と言ったのですが、Dさん振り向かずにそのまま行っちゃうんで仕方なく靴脱いで上がったんですけどそれでも普通に怖かったえーん

上り終えたらDさん時間かかってたねと。いやいや普通一人で先に行かないでしょ。バッグ取り返して、置いてくのひどい、私の声聞こえませんでした?って聞いたら、段数数えるのに集中してて聞こえなかったと。一応デート中なんだから私に集中してくれ…

Dさんの合格お祈りしてあげた後、境内を少し見て回りました。あまり広くないけど見晴らしは結構良し。下りはDさんがエレベーターで降りようと。知ってたなら上りのときも教えて欲しかった、私出世する気ないから頑張って階段で上らなくてよかったじゃん。神社から駅までは不意をつかれてまた手繋がれました。帰り道につなぐマイルールでもあるのか。次の予定打診されて答えちゃったんですけどこの人鉄オタでもあるらしいし交際終了したい気分。 

 可愛い❤