同年代の会社員さんとお見合い。スペックはそこそこ。

聞いたことにはまあ答えてくれて3回に1回くらい私にも質問返してくれるんで、それなりに会話弾んだ雰囲気作れました。SEさんなんですが、営業の人とよく闘ってるらしくて、自分が営業になってやろうと思うこともあるらしい。そこはよく考えたほうがいいんじゃないかと。休みの日は筋トレしてるって言うんで上腕二頭筋触って褒めてあげました。SEの人って筋トレ趣味の人多い気します。何かのコンプレックスかな。

お店出た後、会社員さんが駅まで行きますよねと。カフェが駅まで戻るしかない立地なのではいと言ったら、いきなり手を握ってきてしかも恋人繋ぎ。振りほどくわけにもいかないしそのまま駅に。アプリなら初回から手繋いでくる人もいたけどちゃんと距離つめてきてたんだよなあ。さっきのカフェの会話で私との距離縮めれたと思ったんだろうか。手繋ぐのくらいまあいいですけどこのレベルの男にこういう態度取られるのは釈然としません。駅に着いて本当は同じ方向に用事あったんですが、反対方向って言っちゃいました。

でも非モテで単に距離感おかしいだけなのかな。断るほどではないかと思い直して一応交際希望で出しました。会う人みんないまいちだから、どの人を残してどの人を断ればいいのか分かりません笑い泣き