↓のお見合いで交際成立した会社員さんと仮交際初回デート。

原宿でランチです。またお会いできて嬉しいですって挨拶したのに無表情。非モテな反応だな~連休どうするのかきいたら大した用事ないっぽいんで婚活ですね。

学生時代の話しても表情とか話し方のせいかつまらない学生生活送ってたように聞こえます。運動部じゃなかったし絶対2軍以下だったろうな。試したくなって食事待ってる間、少しいいですかって軽く変顔してみたんです。学生の頃のプリクラのキメ顔ですって。そしたら少しだけびっくりした表情で乾いた笑い。場を和まそうとしたのに不発でした笑い泣き

その後も私が色々話をふってたんですけど、途中で2つ隣の席に男女のカップルが座ったんです。そしたら会社員さん視線外すふりしてその女性をチラチラ見てるんですよね。分かるっつーの。大学生か社会人なりたて位の子。その位の年齢なら誰でもまあ可愛く見えるんだって。その子入ってくるとき視界に入りましたけど、セクシーじゃなくて下品な感じ。安っぽい服だけど着こなしでマシになりそうなのにどうしてああなるのか。相手の男見てみたら勘違いユーチューバーっぽい感じなんでやっぱりお似合いな人同士くっつくんだな。

別に可愛い子じゃないし若い子が薄着ってだけで見ちゃうんでしょうね。絶対童貞。でもお見合いのとき近くの席にこの子よりは可愛い子いたけどチラ見なんてしてなかったです。もしかしてこの手のが好みなのか。趣味の悪い男に仮交際申し込まれて最悪。

他の女性チラ見ってデート相手にされて一番嫌。私より綺麗な女性なら仕方ないって思えるかもですけど。20代の頃1万円払うからお茶して欲しいって声掛けられることよくあったんです。非モテほど私とデートできる有り難みわからないんだろうな。

交際中止の連絡入れるとき仲人さんにチクっておきました。叱られるがいい。

自然な仕上がりです!!