結婚物語。仲人Tです!


アメブロでもnoteでも超読まれてる。びっくり



以前、YouTubeで回答した質問コーナー。

 

所長がめちゃくちゃ楽しかったみたいなので、2回目の撮影を考えています!



 

今回は所長と私に加え、おっとり優しいWさんも登場します!



 

結婚物語。に聞きたいことがあれば、こちらのページからなんでも聞いてください!



 入力は超簡単!

 

✅年齢(10代前半から70代後半まで選べます)

✅性別(男、女、その他が選べます)

✅質問内容

 

これを入れるだけで終わりです!

 

もし精度の高い回答が欲しい場合、具体的な状況(ご自身の年齢や年収やご職業、外見やコミュ力や恋愛経験、地方にお住まいか都会にお住まいか、現在の婚活状況など)を入れてもらうと、さらに詳細に回答できます!

 

それでは、質問なんでもお待ちしてます〜!!


所長がもうめちゃくちゃ楽しみにしてて、もう動画3回分くらいこれで行きたいみたいなんで、是非是非送ってやってください!


締切は5日の月曜日までです〜!