明日は32歳、年収600万、170cmのチー牛(本人談)の成婚談です!めちゃくちゃ明るい!本人は絶望してるのにめちゃくちゃ笑えます!


YouTubeを更新しました!



【全て分かる】婚活のお見合い中の会話ってコツはないのおお!?



✅お見合いの会話で失敗するのは男?女?

✅皆がやりがちダメ質問




✅嫌な質問にはこう答えろ!



✅NG質問をする男女の心理とは
✅何を聞いても許される㊙️テクがある?




動画はこちらから!



暑い!毎日暑すぎる!暑いとイライラしやすいから気をつけよう!


定休日の火曜、昼の15時に徒歩10分のスーパーにみんなで日傘さして行っただけで、娘が帰ってから倒れました!本当にみんな気をつけて!


※今はめちゃくちゃ元気