東海地方の男子の皆様、


マッチング多数、

10対10のオンライン婚活パーティー・東海編、


この地域には珍しく、男子が足りません!

ぜひご参加ください!!



参加者全員にタイプ診断も付いてくる!

時期的に相性が良い相手も分かる!?


詳細とお申し込みはこちらから!

https://kekkon-monogatari.com/lp/008/


オンラインなので会場に行くまでの時間もかからず、手軽に参加できます!

 

関西では6組のカップルが成立しました💕

現在、かなりラブラブのお二人も!


関西で参加した方の感想をお届け。

一体どんな感じだったの?


 

👱‍♂️ものすごく楽しかった。このオンラインお見合いは画期的だと思う!話す時間が短い分、また会いたいと思う人もたくさんいた。結婚物語の女性会員が半数を占めていたせいか、普通のパーティーよりかなり話しやすく、雰囲気が良かった。ありがとうございます!

 

👱‍♂️1回ずつお見合いで出かけるのが大変だったので、この短時間でこれだけの方と会えるのが良かった!移動が不要で準備も楽で助かった。

 

👱‍♂️基本的に男女1対1で話すスタイルだが、組み合わせが変わる度に全てのメンバーが見られるのが良かった。特に同性の服装は参考になった。男同士で飲みに行きたいと思った笑。

 

👱‍♂️1対1で話す時間もあり、スタッフと話す休憩タイムもあり、良かったと思う。

 

👱‍♂️1人7分の使い方が難しかった!最初に1分自己紹介など、型を決めておくと良いかもしれない。

 

👱‍♂️スタッフも大勢参加されていて、相当なご準備があったと思います。今回の企画に大変感謝しています。1人が7分というのはちょうど良い時間だったし、2時間でこれだけの方とお話しできるのはすごく貴重だと思いました。

 

👱‍♂️全員を同じ背景にしてくれて、しかも背景がプロフィールになっているのがとても良かった!ただ、男性でプロフィールの設定ができていない人が数人いたので、準備は大事だなと思った。

 

👩どの男性も素敵で、楽しかった!一度に色んな方に会えると効率も良くていいなと思えた。申し込みを頑張っても会えない人にとっては起死回生のチャンスかも。

 

👩もう少し話す時間が欲しかったが、とても楽しかった。街コンより真剣度が高く、1対1になるので必ずお話しなければならないのがとても良かった!(普通のパーティーだと、素敵な人がいても勇気がなくて話しかけられない事があるので)

 

👩普段申し込む時は細かくプロフィールを読んでしまうけれど、1枚にまとまる情報量が背景に書かれていて、話しやすくて良かった。

 

👩最初は緊張したけど、ところどころでスタッフと話せてホッとした。途中から積極的にお話しできて楽しかった!

 

👩音声が聞き取りにくい方が1人だけいた。私は前もって結婚物語のスタッフさんに練習に付き合ってもらったので、スムーズに話せた。練習は大事です。

 

👩間の休憩時間で、スタッフさんとお話しさせていただいて、悩みに的確に答えてもらえて、すごく励まされた。

 

👩スマホだと残り時間が見えないので困った(時計を用意しておくといいかも)。参加できて良かった!

 

👩zoomの操作が苦手で時間配分が難しかったが、どの方とも7分有効にお話しできた。お相手が必ず独身だと保証されているので、また機会があれば参加したい。

 

参加したい人は、こちらから!

https://kekkon-monogatari.com/lp/008/