結婚物語。仲人Tです。

今まで私は、YouTubeをオマケくらいのつもりでやっていました。

あくまで本業はブログ、YouTubeは余力でやろう。それくらいのテンションでした。


しかし、今週、とんでもない事を知ってしまいました……。



弊社は現在、YouTubeの編集を外注しています。

そして、そこのスタッフさんから、ある事を聞いてしまったのです。

いっつもめちゃくちゃ熱心に企画とか出してくれて良い人だな〜と思っていた、あるスタッフさん。

動画を撮り終わった後に世間話をしていたら、ポロッとこんな話を。

「今契約社員から正社員を目指してて、頑張って自分の力を上に認めてもらいたいなと思ってて」

まさか、
私たちの動画の伸びが、
この人の人生を決めるかもってこと!?


若者の将来がかかっとる?



というわけで、一生のお願いです!!


動画の閲覧とチャンネル登録をしてほしい!

元気があればコメントも入れてほしい!
所長のパーマは天パですかとか何でもいいから!



こんなに熱心に動画を宣伝したの、初めて!
自分のためならここまで熱くなれない!

しかしそんな週に限ってテーマがこれ!!なんでや!!










みなさん!

どうかお願いします!!!!