はい集合〜!

結婚物語。仲人Tです!

なかなかにイラっとするDMが来たので奢り奢られの話しますね!男は奢り絶対派の婚活女子はシンプルにムカつくと思うので読まないで下さい〜!はいお帰りください〜!

「男なんだから奢って欲しい」
「私は低年収だから奢って欲しい」

うるせ〜!!
もうボッコボコにしていきます〜!

※男子が奢ればワンチャン持ち帰れるアプリではなく、結婚相談所の女子に話してます。あと「お前」という言葉が頻繁に出てきますが私は会員様にお前と言ったことは仲人になってから一度もないです。これは演出です。



①男なんだから奢ってほしい

👩「どの結婚相談所も、男は奢った方がモテるって発信してますよね。それなのにどうして1000円ちょうだい男が出るんでしょうか?」

はい出た自分に都合のいいツイートだけ読む女子〜!

どの相談所も女子には【財布を出そう】【割り勘にした方がモテる】って言ってんだろうが!なんでそれはスルーしとんねん!

異性向けのアドバイスを読むな!
自分に向けられたアドバイスを読め!

(財布を出さずにうまくいってる女子は全く問題ないのでそのままGO)


ていうか「1000円ちょうだい」なら男子が多く出しとるやんけ!多く出させて文句言うってどないなっとんねん!

お前は職場の先輩とご飯食べて多めに出してもらった時に「全額払わないカス」と思うんか?ありがたいと思うやろ?なんで多く出してくれた婚活男子には感謝できへんの?

先輩はまだお前に奢る事で仕事がスムーズに回るかもしれんけど、男子はその女子と進展しなかったら、それまで奢った分は普通に無駄になるのだが?

「全然合わない人だった!無駄になった時間と交通費を返してほしい!」

いやその理論で行くなら相手も同じくそれらが無駄になっとんねん〜!

(まともな男女へ。一生懸命頑張ったお見合いは必ず経験値になる。だからご縁がなくても絶対に無駄じゃないよ)

ていうか、
なんで自分だけ損した設定!?

お見合いなら男子は時間と交通費だけでなく2人分のドリンク代も無駄になっとんねん!女子以上に損しとんねん!自分1人でコーヒー飲むならドトール行くわ!

お前こそ男子に時間を返せ!交通費を返せ!ドリンク代を返せ!父を返せ!母を返せ!私を返せ!私に繋がる人間を返せ!崩れぬ平和を!平和を返せ!峠三吉!戦争をやめて男子と仲良くしろ!財布を出せ!


【男なんだから奢れ】って言うなら、

【女なんだから〇〇しろ】みたいなこと言われたら笑顔でやるんか?

「奢ってもらえないとブーブー言う女」に限って、【女だから〇〇しろ】的なこと言われたら死ぬ程キレてるやろうが!自分は女をやらんのに相手には男をやらすんかい!

(皆に奢ってもらえてる女子は言われなくても自然に〇〇ができてる 男を立てるとか男ウケする服を着るとか)



②年収が高いんだから奢ってほしい

👩「私は低年収だからデート代が厳しい!相手の方が稼いでるんだから奢って欲しい!」

OK〜まず女医さんとかバリキャリ女子に似たようなこと言ってる男子を想像してみよっか!

👨「俺は低年収だからデート代が厳しい!相手の方が稼いでるんだから多く出してほしい!」

どう?どう思った?

「だっせえ〜笑」

って思わんかった?

「年収が高いのは女医さんが勉強や仕事を頑張ってきたからだし、年収が低いのはお前が頑張れよ」「女医さんが年収高くてもお前に奢る理由にはならんだろ」

って思わんかった?

はい!そういうことです!

私は元塾講師で色んな家庭を見てるから努力できるかどうかは正直親や生まれつきの資質も関係すると思う。でも平均より努力せずに平均より稼いでる人は多くない。

高学歴の人は皆が遊んでる小学生時代から厳しい親にハードな勉強をさせられてたり、年収1000万超えの外資系は結果を出すプレッシャーに耐えてたり、皆頑張っとるんよ。

もちろん高収入は賢い人が多いからね、男女とも出す事を期待されてるのも気付いてるし、出してくれる人が多い。

でも、だからこそ、女医さんに奢ったりハイスペ男子に割り勘にしたりプレゼントを送ったら、お金目当てで会ってないことも伝わるし、この子は違うって思ってもらえるんだよ。

何回も何回も言うけど、
男子が奢ってくれるのは当たり前じゃない。

男子がね、頑張ってくれてるんだよ。

特に一人暮らしで貯金もちゃんとするタイプの男子は、年収800でも毎週いい店で奢るのは結構無理してるよ。全おごりじゃなく、7割出したって仮交際が数人いるなら結構な額だよ。

全おごりじゃなくても、あなたのために、男子は頑張ってるんよ。



今日のまとめ

私にこんな長文DMを送る時間があるなら、

その十分の一の時間でいいから、

男子の頑張りに思いを馳せてあげてね



追伸

7割出してもらってるなら最近の平均!全おごりじゃないからバカにされてるとか全くないから!

あとこんなに長い相談を全く関係ない結婚相談所の私に送ってくるんじゃない!自分の担当アドバイザーにしろ!

私に相談するなら結婚物語に入会しなさい!
解散!!!



入会面談のネット予約はこちらから!

※火曜日は定休日だから水曜日以降に返信します💕


お電話での面談ご予約は

0120-269-888

オンラインでの入会相談もお受けしています。他社と比較する場合はうちに1番最後に来てもらえたら嬉しいです


結婚物語。は5つの連盟に所属しています。


IBJ成婚数TOP10

JMN成婚優秀賞

TMS 成婚ゴールド賞殿堂入り

BIUと良縁ネットでも成婚者輩出中。


結婚物語。ってどんな相談所?