薄毛が目立たない髪型は?

薄毛治療って実際生えるの!?

薄毛が絶対にしてはいけない事は?



男子必見!

お役立ち情報満載の成婚談!!




_______________

 

東京・恵比寿と兵庫にある結婚相談所、

結婚物語。の仲人Tです。

 

面談のネット予約はこちらから!

※オンラインでの入会相談もお受けしています

 

お電話での面談ご予約は

0120-269-888

  


さて、本日は、

M字ハゲにも負けず、成婚を掴んだアラフォー男性の成婚談!!

 

薄毛が目立たない髪型は?

薄毛治療って実際生えるの!?

薄毛が絶対にしてはいけない事は?


青髭、口臭、体臭、顔のテカリ、

どうやって乗り越える!?

 

成婚したアラフォー男子が、婚活を考えている従兄弟のためにまとめたお役立ち情報。

 

なんと今回、

それをそのまま頂きました!

 

それでは、張り切ってどうぞ!



※いらすとや、本当にどんな画像でもある🤣


________________

 



従兄弟のために書いたメモですが、 困っている男性がいましたら、お役に立てれば幸いです。



 

結婚相談所を利用したのは、

効率的に動かないと年齢が40歳を超えてしまうから。

 

色々調べて仲人TさんのブログとTwitterを発見し、ここにお願いしてみようと思いました。


 

 

まず、婚活で大切な情報は、

ほぼこの本に書いています。




これは何度も読み、全部マスターして下さい。

 



僕は

✅水曜休み

✅バツイチ子あり

のため、かなり厳しい戦いになる覚悟をしていました。

 

数をこなす必要があるので、傷つくし、疲れるだろうと思って飛び込みました。

 

 

 


 ⑴サイト登録から申込まで

 

①写真とプロフィール

 

お見合いが組めるかどうかはこの二つが全てです。

 

プロフィールは「文章がうまい人」に作ってもらって下さい。自分の情報はできるかぎり書き出して提供し、女性に上手に伝わるように加工してもらうこと。僕はこの文章力で結婚相談所を選びました。

 

婚活後半に個人で結婚相談所をしている人にもコンサルを受けましたが、結婚物語の写真とプロフィールは満点評価でした。




 

【服装について】

スーツとネクタイはネイビー、

シャツは白で撮影。


阪急百貨店の催事で、

オーダースーツ1着3〜4万円くらい。

 

革靴は新しいのを購入しました。

色は黒、形はストレートチップ。

おすすめは下記品番を参考に。

 

※楽天やYahooショッピングで定価より3割引ぐらいで購入

 

ヘアセットとメイクはプロにお任せしました。

 



 

 【やって良かったこと】

 


✅表情筋トレーニング

お見合いの間、口角を上げ続ける筋力がいるとどこかで見たので。小顔効果もあり。


  


✅ヒゲ脱毛 

青髭がなくなり、清潔感が上がった。

髭が濃かったら痛いけど髭脱毛をお勧め。

自分はこれをやりました。


(仲人T注・結婚物語の会員様限定で大阪で髭脱毛を安くやってくれる所もあるので、気になる方はスタッフにお尋ねください✨)

 


✅AGA

エム字ハゲ対策として。スタートは正直遅かったけど、結構生えてきた!飲み薬だけでOK。僕は高いオプションは不要だと思った。


 

✅薄毛が目立たない髪型

ここはすごいです。

M字だけでなく様々な薄毛に役立ちます。


 

 

(2)お見合い

 

✅ムダ毛・爪・体臭・口臭チェック(髭、眉、鼻、腕、首、爪を切る)

 

清潔感が全てです。


女性に分かりやすいように写真と同じ服装で行くこと。また、30分前に到着し、トイレで外見を再チェックして良い状態を作る。


以下の持ち物を使って下さい。

 

【持ち物】

 

①あぶらとり紙、テカリ防止パウダー

※僕は顔がよくテカるのですが、テカるとM字ハゲも目立ちます。



 

②櫛、ワックス、ヘアスプレー(旅行サイズ)

 

③口臭対策グッズ



④体臭対策グッズ



⑤汗ふきタオル

 



お見合いでは相手の情報はできるだけ覚えていくこと。自分が興味を持った箇所を話に出すと良い。僕は仕事が営業でここは問題がなかったので、相談があれば話を聞きます。

 

帰りに駅まで送る場合は、

風が吹きにくいルートを考えました。

(M字ハゲが目立つので)

 


 

(3)仮交際

 

お相手にも同時交際している相手がいるので、断られることもある。できる限りの事を頑張るしかない。

 

①お店探し

相手の食べたいものを聞いて、食べログなどで探して提案。

 

②デートプラン

相手がしたい事、興味ある事に合わせる。

 

③私服

自信がなければ要相談。白の襟付きシャツに黒ズボンなど、シンプルでいいと思う。


この本がおすすめ。




(※仲人T注・どちらかと言えば背が高く細身の人に似合う服装がまとめてあるので、小柄な男性やぽっちゃりさんは「服が、めんどい」の方が向いているかも?彼はかなり高身長でスリムなモデル体型でした。) 



 

 



僕が真剣交際に進んだ人は1人で、そのまま成婚退会しました。

 

仮交際中に「かわいいところ」を見つけて、より好きになってくれたらしいです。

 

僕は、一緒に「料理教室体験」に行き「料理教室コース」を申し込むことになったときに、きっと話が進むのだろうなと思いました。

 

 



(4)まとめ

 

✅まずはお見合いの数をこなすこと。プロフィール写真・文章が大切。

 

✅お見合いの数に困らなければ、清潔感やトーク力など、お見合いスキルの向上。

 

✅仮交際に進めたのに断られた場合、私服・デート内容・相性などではないかと。

 

 



必ずどこかにご縁があると信じて、


やれる事を全てやりきって下さい。

 


それが一番大切だと思います。

 







________________

 

従兄弟のために書いて下さったメモを強奪させて頂き、ありがとうございました!!

 

バツイチ子持ちでさらに水曜休みと、

相当ハードな条件だった彼。

 

それにも関わらず素敵なお相手と成婚できたのは、ひとえに彼が外見を頑張ったからだと思います!

 


男性は女性に比べてどうしても見た目をサボる人が多いですが、

※20代はよく頑張ってる。アラフォーになるとお腹出放題・髪の毛放置プレイ・鼻が曲がる香りのトリプルコンボの人も

 

その分、頑張れば他の男子に圧倒的に差をつけられます!

 

AGAや髭脱毛や美容医療ができればかなり有利ですし、最悪お金がなくてもユニクロで新品の服を数着揃えるくらいならできるでしょう。

 

YouTubeで動画を見れば、

無料でダイエットだって可能な時代です!!


男子の皆、頑張ろう!!

 

こちらは私から。

超簡単にできる臭いと外見対策です!

良かったら参考にして下さい!

 

①ジャケットの臭い対策


「ジャケットにタバコや焼き肉の臭いがついてしまった。でも明日もこの服を使いたい!」「久々にクローゼットからコートを出したら何か臭い、ファブリーズをかけてもあまり効かない…」


そんな時!お風呂場で1発消臭!


 

②筋トレ初心者中年に


女性から「異性として見られない」理由のかなり上位が「ぽっちゃり」「お腹が出ている」!


とにかく、

痩せてお腹を引っ込めればご縁は繋がる!



※動画も大人気なので見てみて💖



※これはアプリでやってね。相談所では成婚までダメ!でも読むと女性心理が分かるよ

 


LINEのアイコン、大丈夫?

 

応援してます〜!!




BIUに所属したため、

所属する連盟が5つになりました!!

※IBJ、BIU、TMS、JMN、良縁ネット

 

会員総数、なんと247000人!!

(令和4年8月24日時点)

 

 

入会面談のネット予約はこちらから!


 

お電話での面談ご予約は

0120-269-888

※オンラインでの入会相談もお受けしています。他社と比較する場合はうちに1番最後に来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです✨

 

IBJとTMSメンバーズネットと良縁ネットとJMN、所属している4つの連盟で成婚最優秀賞と優秀賞と感謝状を貰いました!

 

結婚物語。ってどんな相談所?