東京の恵比寿と兵庫にある結婚相談所、

結婚物語。の仲人Tです。



 

前回の記事に書いたように、

10キロ痩せました!


筋トレでおっぱいも戻ってきました!

ありがとうございます!!







お問い合わせが多かったので、お世話になったジム、プロテイン、動画、本について載せておきます。


私は特にダイエットに詳しい人間ではないのでどこまでお役に立てるか分かりませんが、少しでも参考になれば…と思って書き始めたけどマジで大した事書いてないな…劇的なダイエット法を期待してる方はすみません、無いです!!

 


 

【家でできるオンラインジム】

 


自分がどんな食べ物で太りやすいタイプなのか、どういう筋トレが向いているのかの遺伝子検査をした上で、一対一のオンライントレーニングに突入。毎回の食事のバランスも見てくれる!

 

今の私があるのはガチでこのジムの3ヶ月コースのおかげ!


K田トレーナー、

ありがとう!

 

3ヶ月終わった後にふんわり「継続します?」って聞かれるけど「考えまーす」って言ったらその後全く押されないのも良かった!お試し体験→入会を決断した経緯はこちらに詳しく書いてます!


ちなみに皆さんが入会しても私には1円も入らないしトレーナーは私がブログを書いていることすら知らない⭐️

 


 

【ザバスのココア味】

 

プロテインって死ぬほど不味いな…それか死ぬほど甘いな…って思ってたんですが、甘さ控えめのやつに辿り着きました!すき!



 

 

 

【動画】

 

①ダイエット初期(ジムの前)

 

「タビワダンス」



元気いっぱいに踊る奥さんと、それに必死でついていくご主人のチャンネル。楽しい!

 

BTSやヨルシカや髭男などヒット曲を始め、アニソンを使った動画もたくさん。数分で終わるものが多いので初心者に優しい。ダイエットを始めた頃、子供たちと「夜に駆ける」「うっせえわ」「おジャ魔女ドレミ」で死ぬほど踊った。

 

ご主人がすぐ息切れしたり疲れたりするのが本当に笑えた。最近は筋肉が付いたのかご主人も踊り切れるようになってしまったのでちょっと寂しい。

 



②ダイエット後期(ジム終了後)

 

「Marina Takewaki」



説明不要の超有名配信者さん!!

 

二の腕胸腹尻脚顔、ゆるいストレッチやヨガから筋トレまで何でも揃う!


「痩せるダンス」のシリーズ(11分〜19分くらいのやつ)と、脚や腹筋の筋トレ(10分程度)がお気に入り。やる気がない時は寝たままできる脚パカ、座ったままできる短い腹筋などをやってた。

 

タビワダンスより結構ハード(ジム前にチャレンジした時は上の動画は全くできなかった)なので、筋トレ初体験の人は「たけまり 初心者」などのワードで探すといいかも。

 

しっかり筋肉痛になるので効いてる感がスゴい。おしゃれな洋楽とポジティブな声かけがリア充って感じ⭐️上の動画は10分までの筋トレで私が1番「こ…これは痩せるわ…」と思ったもの。

 

 




【本】


この本に!

出会えて!

良かった!!



「もっと!神やせ7日間ダイエット」



 ※少し前に同じ人が出した白い本じゃなく、新しく出た黄色い方を買ってね!



1週間後にプロフィール写真を撮るんじゃあ〜!合コンがあるんじゃあ〜!死ぬほどタイプの子とお見合いなんじゃあ〜!

 

そんなあなた!

 

7日間だけでいいので、

この本の言う通りにしよう!

 

筋トレ、

カロリー計算、

糖質制限、

何一つしなくて大丈夫!!

 

この本に書かれた通り、

食べるだけでいい!

 

例えば朝は

・もち麦ご飯

・卵2個

・好きなフルーツ

・納豆(かヨーグルトかキムチ)

※もっと痩せたい人はオートミールのコースもあるよ!




昼はこんな感じ


 

夜は

・豆腐半丁

・魚の缶詰

・好きな野菜

※痩せる魚と野菜の詳細は本で✨

 

とにかく、料理が超簡単!

 

今夫婦で7日を超えて永遠にやってるけど毎食の準備が一瞬で終わるから笑っちゃう!もち麦ご飯は一人暮らしで炊飯器が無ければまとめてパックで買った方が安上がり!

 

本当に簡単!目玉焼きが焼けて電子レンジを使えたら行ける!あと納豆のパックとサバ缶を開けられてバナナの皮が剥けたら出来る!

 

料理下手の人も忙しい人も、

絶対に挫折しません!


7日間だから、

意志が弱くても行ける!

 

時間がない人、一人暮らしで昼食がコンビニの人に本当におすすめ!!

 

私が3ヶ月で15万かけてジムのトレーナーに教わった食事法とほぼほぼ同じことを言っているので説得力がありすぎた(著者も筋トレのトレーナーさん)。

 

あと、生理前でも体がむくまなくなる!

どうした?蛇口でも壊れたんか?ってくらいお小水やお通じが出ます!びっくり!

 

燃えやすい体を作る食事内容なので、7日間頑張れば、体重が落ちるだけでなく、筋肉がつきやすくなって痩せる土台まで作れます!

 

今まで数々のダイエットに失敗してきた人、

これはやる価値ありです!

 

成人女性向けなので、男性は少し多めに食べてね。夫は昼食は好きなものを食べてる&おやつも好きに食べてます。

 

※ちなみに私も会員様やスタッフから貰った差し入れのお菓子は毎日食べています


以前同じ内容の本が出版され、あまりに売れたのですぐに新しい改訂版が出たのですが、それが心底納得できるくらい体調の良さを実感できたのでぜひ!



私はサバ缶はゴミ出しが面倒なのでこういうのまとめ買いしてる↓



※この本に向いてなさそうな人

✅魚全般が嫌い

✅仕事で夜は会食になりがちなど、

夕食をたっぷり食べる習慣を変え辛い

 

 


 

【番外編】

 

私はやっていないけど、好きなものを食べたい方にはこんなのもあります!

 

(8時間は何を食べてもOK。朝食か夕食のどちらかを抜くダイエット)


スタッフOちゃんが、

筋トレ全く無しで5キロダウン💖


ただ、毎日やったら生理が止まったので、2日に1度くらいからやってみるのをおすすめ(本人は現在週の8割くらいは夕食を抜いています)。

 

ダイエットは本当に合う合わないがあると思うので、体調と相談しながらやってみて下さいね。

 

8月14日からナッシュ(塩分や糖質少なめの冷凍のお惣菜宅配サービス)も夫やスタッフと試しているので、また報告します!


※案件がもらえそうなのでサイトを見たらテンションが上がってしまい、待ちきれずに自腹で頼んでしまった女↓




 

次回

「実家男子を、舐めるなよ!?

アラサー女子の嬉しい誤算」


※「邪眼の力を、舐めるなよ!!」の飛影のイメージでお読み下さい(何歳まで通じるんやろ)

 

今成婚談を6個も頂いているので、週に2個くらいアップできるように頑張りたいです!結婚準備に忙しい中で書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

 

弊社始まって以来の「海外の学術論文を参考に婚活を成功させた男性」もいるので、お楽しみに〜!


入会面談のネット予約はこちらから!


お電話での面談ご予約は

0120-269-888

オンラインでの入会相談もお受けしています。他社と比較する場合はうちに1番最後に来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです


IBJTMSメンバーズネットと良縁ネットとJMN、所属している4つの連盟全てで成婚最優秀賞と優秀賞と感謝状を貰いました!


結婚物語。ってどんな相談所?


最後まで読む人はまず居ないと思うので毎回お気に入りの写真を載せるコーナーを作った