(デートが盛り上がった帰り道)

 

「この後、俺んち来ない?」

 

「ひどい!ヤリモクだったのね!

そんな人だと思わなかった!」

 

 







 

恵比寿と兵庫県高砂市にある結婚相談所、

結婚物語。仲人Tです。

 

入会相談のご予約は0120-269-888


仲人Tへのご質問はこちら

kekkonmonogatari.t@icloud.com


 







男性から、

Hに誘われるタイミング。

 


あまり早すぎると、

ちょっとモヤモヤしますよね。

 

彼は一体何を考えているの?

もしかして私は遊びなの?

 

 

今回の記事は、

こんな女性におすすめです。

 

⚫️男を見る目がない


⚫️アプリで婚活(恋活)中


⚫️付き合ってない男と寝た事がある


⚫️よく2番目の女になる


⚫️男にぞんざいに扱われがち


⚫️イケメンで会話が面白い人が好き


⚫️真面目で誠実な男に魅力を感じない


⚫️アプリで出会った人と付き合って、

 3ヶ月以内で別れたことがある

 

 




今日の記事は男子には全く関係ないので、

男子はこの辺でも復習しておいてください!


⚫️お見合いで男子がしたらダメな話はこちら




 

あと、今まで彼氏ができたことが一度もない処女系ガールにも全く関係ないので、その辺の人はこちらでも読んでおいてください。


 

 

 

 



 

それでは、

今日の記事に当てはまる方はGO!!

 

 


パターン①


「会って3回目までに、

 Hに誘われた」

 

クソオブクソオブクソオブクソオブクソ野郎やないか!

遊びかどうか悩んどる場合か!

悩む余地ゼロやろ!速攻で切れ!

 

悪・即・斬!

 



「いや、でも、LINEでもずっとやり取りしてたから会うまでに仲は深まってるし、会ったらすっごい可愛いって言われたし」

 

頭にプリンでも詰まっとるんか!!

 




いいか!よく考えろ!

 


会ったその日とか、

会って2回や3回で、

新垣結衣をHに誘える男がいると思うか!?

 

本命にしたい女の子、

ちゃんとしてる女の子に、

最初っからそんな扱いする男は、

 


世界中探しても一人もおらんわ!

 

 




あっちょっと待って。

 

はじめてご飯食べに行ったその日に付き合った女性とその日にHして結構長いこと付き合ってたし結婚も考えてた人おったな…一人くらいはおるな…

※18禁です(知らんけど)

 


あっ、この前の回をちゃんと読み直したら、最初は「今日Hするのは早すぎる」って思ってはったわ。やっぱり会って数回で「ウチ来る?」言ってくる男はあかんで!

 

 





いいか!?

早い段階で誘われるってことは、

次のどっちかや!

 


⚫️誰とでも寝そうと思われた

 

よし!

一回見た目チェックしよ!

 

・露出しすぎ

・髪の色明るすぎ

・肌が汚い(生活習慣乱れすぎ)

・携帯を割れたまま使っている

 

・禿げたネイル、汚い髪

(根本プリンとか傷んでるとか)

・汚い靴、ぐちゃぐちゃの鞄

 

特に最後の二つは男向けのナンパ本にも「すぐやれる女」って書かれてるくらい有名!自分を大事にしてない匂いがプンプンする!

 

この辺が当てはまるなら、

絶対直した方がいい!

 


 

⚫️相手に格下だと思われた

 

軽そうな女チェックをやってみた。

でも、当てはまるところが一つもない。

 

それなのに、

会って数回でHに誘われた!

 



それはつまり、

「このレベルの女ならいつでも落とせるので、嫌われても痛くも痒くもない。とりあえず数回会ったしHに誘っとくか。」

 

と思われています!!

 

 



もし、アプリで会ったイケメンからこういう扱いを受けたなら、

 

あなたはそもそも、

 

そのレベルのイケメンと付き合える域に達していません!

 

 

 

ちゃんと自分のレベルを自覚して、自分を大事にしてくれる人と会いなさい!




もしくは必死のパッチ(死に物狂いという意味の関西弁)でルックスとコミュ力を爆上げしてください!


相談所で爆モテした挙句、アプリで超ハイスペイケメンをゲットしたアラフォー女性会員に教えてもらったサイトを載せときます!





 

さて、ここまでは前座です。

 




多分、

このブログを読んでいる婚活女子の中で、


「まだ3回程度しか会ってない男と、告白されたわけでもないのに寝る」


という方はそういないでしょう。

(いたらもっと自分を大事にするんやで)

 

 




1番多いお悩みは、

 

「数回会っていいなと思った人に告白され、付き合うことになった。


ところが、

付き合ったその日に

(orわりと早い段階で)

Hに誘われた。

 

もしかして、ヤリモク!?」

 





ではないでしょうか。

 

 




 

私から言わせて貰えば、

こちらになります!!


「そんなことでモヤモヤするなら、

そもそもアプリが向いてへん」

 

 







まず、あなたは相手がヤリモクかヤリモクでないか見分けるのに必死になっていますが、

 

いいですか!?


真面目男子も

チャラ男もみんな、

好きな子とはHがしたい。

 

 

男性が、

女性と深い関係になりたいと思うのは、

自然なことなのです。

 

まずここを理解して下さい。

 




彼が付き合ってすぐにHしたがったからと言って、彼がひどいとかチャラ男とか、あなたを軽んじているとか、そういうことではないのです。

 

「じゃあ、付き合ったその日に彼が誘ってきたら、Hした方がいいの?」

 



 

今私に聞いてきた女は、


絶対にやるな!!

 

 







いいですか?


会って4回目で付き合い、

付き合ったその日にHしても

結婚する人は結婚します。


しかし、そういう人はあなたたちのように

今Hすべきかどうかについて

悩みません。



自分の見る目に自信もあるし、そもそも自分と釣り合った人と付き合っているので、相手からぞんざいに扱われることがない。



今悩んでいるということは、もしかしたら、あなたは今までに嫌な目に遭った事があるのかもしれない。

 

「ヤリモクだった!ひどい!」

「彼のせいで男性不信になった!」

「傷ついた!私は真剣だったのに!」

 

と、泣いた事があるのかもしれない。

 

 




ここからが大事なのでよく聞いてもらいたいのですが、

今までの事を思い出して欲しいのです。






Hに誘ったのは男性かもしれませんが、

ついて行ったのはあなたですよね。

 

Hしたのは、

自分の意思ですよね。

 

 

「でも、付き合おうって言われてHした途端に相手にフェードアウトされて連絡が取れなくなった!これは相手がひどいでしょ?」

 

 

もちろん、相手も悪いでしょう。

 

ただ、あなたが特に身分証明書も出さないアプリで活動している限り、そういう男は絶対にいます。

 

相談所なら厳しく罰せられます(例えばウチでは股間を切り取って加古川のブラックバスの餌にします)が、アプリでは誰からも罰せられることはありません。

 


アプリで色んな人に会う以上、体目当ての人に一人も会わないということ自体、

 

不可能なのです。

 

 







 

「じゃあどうしたらいいのよ!!」

 





簡単です。

 

 

自分に見る目がないという自覚があるのなら、すぐに相手と寝ない。

 

まだ相手のことをよく知らない間はHの誘いは断る。

 

「今Hするのは早すぎかな」と思うなら、Hしない。

 

 

これだけです。

 

 

 




「で、でも…

 それで嫌われたらどうするの!?」

 

嫌われません!

 

 

あなたたちは極端なのです!

 

明らかに早すぎるお誘いなのに、イケメンだし嫌われたくないからとホイホイついて行き一度(もしくは何回か)やられてフェードアウトされるか、

 

あなたを大好きだからHしたいと思っている人に「ヤリモク!ヤリモク!」「そんな人だと思わなかった!」「いい人だと思ってたのに!」と吐き捨ててLINEブロック!

 




お前たちに!

中間は!!

無いのか!!

 


素敵だな、と思っていた人から、

深い関係になりたい、と言われたなら、

 

傷付いたり怒ったりする必要はない。

 

 




今あなたがノリノリでHしたいか?

まだ少し不安があるか?

 

それだけを考えてください。

 

もしあなたが不安なら、

待って貰えばいいだけです!!

 





「わかりました!待って貰うんですね!

彼にちゃんと言います!」

  



「まだ付き合って間もないのにそんなこと言い出すなんて私のこと遊びなの!?Hしたいから付き合おうって言ったの!?」

 

 

待てーい!!

なんで喧嘩腰になるんや!

相手の男、めっちゃ次回誘いにくくなるやろうが!!

 

 



 

「実は、前にすぐにHした人にフェードアウトされたことがあって…だからすぐにHするのが怖くて…」

 


重ーーい!!

過去に遊ばれた話は、

1番男に言ったらあかん!

不倫とか二股をかけられたとかも言うな!



「私は大切にされない女」

って話をされた相手は、


「ふーん。この子は大切にしなくてもHしてくれるんだ」


ってなるんや!!

 


ちょっといいなと思ってた男が「俺いつも女の子に貢がされるんだよね。前も付き合ってない子に100万のブランドバッグ買わされたしえーん」って言ってたらどう?

 

まともな女性は「そんな女の子に引っかかるなんて、ちょっと考えが足りない人かも。彼とは結婚は無いな。」って離れていくし、


悪い女は「こいつなら付き合わずに高いものを買わせても大丈夫やな!」って近付いてくるやろ!それと一緒やぞ!!

 


「昔、遊ばれたの」

それを言うことで、いい人を遠ざけ、遊び人を引き寄せるんや!

 

 

 


 

正解はこうです!!

 


 

※画像は「なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?」より

 


より詳しくいい感じの断り方を知りたい人は

こちらをどうぞ



 




 

「で、でも、Hを断って、

もし振られてしまったら?」

 



逆に考えるんだ。

「振られちゃってもいいさ」

と考えるんだ。

 

 


半年も一年も待たせるわけじゃないのに、Hを断った時点で不機嫌になる男、フェードアウトするような男は、

 

そもそも、貴方をそれほど好きじゃない!!

 

すごく好きな女性が

「待って欲しい」と言えば、

男は数ヶ月くらい余裕で待てる!!

 

そこで待ってくれないような男とは結婚しない方がいい!数ヶ月も性欲を我慢できないような男は絶対妊娠中に浮気する!!

 

 



彼にHしたいと言われても、

決める権利は貴方にもある。

 

貴方がしたいならすればいいし、早いなと思うなら待って貰えばいい。

 

 

 





ただ、ここで、

これだけは言っておきたい。

 

「もう少し仲良くなってから❤️」

 

ではなく、

 

「私はすぐ変な男に引っかかるから、

Hを焦らして彼を試そう」

 

なら、

ちょっと気をつけた方がいい。

 

 




その疑心は、

彼に伝わっているかもしれないから。

 

 

 








いいですか、女子の皆さん。

 



自分をずっと疑っている人間と一緒にいるのは、


普通に疲れる!!

 

 



 

私と所長の話をしましょう。

 

所長は過去、

まあまあ私を疑って(?)いました。

 

 


実は、ブログがブレイクしてから、

所長は私に常にこんなことを言ってました。

 

「Tさん、辞めへんよね?」

「独立したりしないよね?」

「Tさんが辞めたら、俺人間不信になる」

「辞めへんって誓約書書いてくれへん?」

 

重いわ!!

 


 

もちろん、当時の所長には全く悪気はありませんでした。むしろ、


「こんな有能な人が、なぜ自分の下で働いてくれているのだろうか?いつか自分の元から離れていくのではないだろうか?」

(自分で言うと照れるね⭐️)

 

的な発想で不安になっていたのです。

 

 


事務所まで10分、子供が熱を出したら在宅勤務も可能、服装や頭髪も自由、成婚した会員様から送られてくるお菓子は食べ放題、ブログはブレイクしてテンションアゲアゲマジ卍(死語)、そんな状況で私が辞めるはずもないのに。

  


私の能力を買っていたからこそ、

所長は不安になっていたのです。

 

 

しかし、

私にはそんなことは全く分かりません。

 



普通に、

「自分は辞めて独立しそうに見えるのか?」

「信用されていないのだろうか?」

と、落ち込みました。

 

 




ある日、また「辞めないでね!」と言われた私は、イラッとして所長に詰め寄りました。

 

「なぜ、所長は私をそんなに疑うのか!?私はそんなに人を裏切りそうな顔をしているのか!?」

 

 

すると、所長はこう言ったのです。

 

「だって、最近、知り合いの仲人さんのところに優秀な人が入ってきて、その人がお客さんを沢山連れて独立しちゃったんだもん!」

 

 

知らんがな!

 

ワシとそいつ、

全く無関係やないか!!

 

 

思わずツッコミを入れそうになりましたが、

私は思い出しました。

 



結婚物語。に入社する前に、別の結婚相談所の求人に応募した時のことを。


そういえば、そこでも私は「どうしてこんな学歴と経歴でこの仕事をやりたいの?本当はうちでノウハウを学んで独立するつもりじゃないの?」と言われて面接に落ちたのでした。

 

そういうことはこの業界ではちょくちょくあるのかもしれません。

 



ただ、それ以来、所長は私に「辞めないで!」と言わなくなったので、私はモヤモヤしなくなりました。(所長もさすがに今は不安になっていないと思います笑)。

 

 






もしかしたら、貴方も、

前に貴方をヤリ捨てた男がいるから、

不安になっているのかもしれません。

 




でも、


「貴方が裏切らないか不安なの!」

「Hしたら捨てられないか不安なの!」

「過去に遊ばれたことがあるから!」


と、



心の中をそのままぶつけるのは、相手を嫌な気分にさせるだけ。

 

 





この子を好きで大事にしたい、

そう心から思っているのに、

 

「遊び人ではないか?」

「Hしたら私から離れていくのでは?」


と疑われ続けるのは普通にしんどいし、

 

「元カレがそうだったから!」

と言われても、


キングオブ知らんがな

です!!

 

逆の立場ならどうですか?


「元カノが金目当てだったんだ!君は違うよね!?信じられるまで3ヶ月割り勘で確かめさせて!?」って言ってくる男、


めっちゃ嫌じゃないですか?






 

貴方は、厳密に言えば、

彼を疑っている訳ではないのかもしれない。

 

 




男は浮気性だって言うし、

騙されないようにしなければ。

 

自分なんかを大事にしてくれる人はいない。

だって前もそうだったじゃないか。

私に近寄ってくる男はそんなやつばかり。

 


 


貴方が信用していないのは、

もしかしたら、

男全般だったり、

貴方自身なのかもしれない。











 

もちろん、

アプリで活動するなら警戒は必要です。

 

 


でも、貴方と深い関係になりたいと思っている彼は、浮気して貴方を傷つけた元カレでもなければ、Hしたら連絡が取れなくなったヤリモク男でもない。



貴方の事が大好きで、大事にしたいと思っている相手かもしれないのです。

 

 




彼といい関係を築きたい貴方。

 

Hに誘われた時に不安があるなら、

まだしなくても大丈夫です。

 





ただ、

断る時に、

彼に疑いの言葉をぶつけないで欲しい。

 



「嬉しい!私もいずれはそうなりたい!」

「まだ早いけど、もう少し仲良くなったらそうなろうね」


と、



ポジティブなメッセージを伝えて欲しい!!

 

 






私は、そう思うのです。





 

よかったら、アプリで頑張るあなた方に、

おススメ本を置いておきますね。


このあたりを制覇すれば、


流されてHしたり、Hした後に重くなったりすることなく、素敵な彼と対等な関係が築けると思います。



すごく面白い!愛がある叱咤激励。

付き合ったら早くHしたい女子向け↓


勢いがある!元気が出る!

Hは3ヶ月待たせたい女子向け↓


 

 


 

 




確かに、アプリには危険がいっぱいです。

でも、ちゃんと素敵な出会いもある。



うちのスタッフのOちゃんはwithで、

Wちゃんはomiaiで結婚しています。


どうか、

男性を最初から疑わず、


心を開いて付き合って下さいね。



素敵な男性と、

貴方がしたいタイミングで、

深い関係になれる事を、

心から祈っています。

 















本日も最後まで読んで頂き、ありが







 

はいカット!


ここまで前置きです!!

 





今から結論言うんで

ここまでの内容全部忘れて大丈夫です!!

 

 





もうはっきり言うわ!

 

「男を見る目がない」

「すぐHしちゃって後悔する」

「つい男を疑ってしまう」

 

お前たちは、

もう相談所に来い!!

 

人を信用できないのに、見る目がないのに、独身証明書も出させないアプリで活動してること自体が完全に間違っとるんじゃーーーー!!

 




 

「Hしたら重くなって捨てられる」

「最初は結婚しようって言ってくれていた彼に、Hしたらすぐ捨てられた」

 

結婚相談所に入ったら、そもそもその問題自体起こらんやろうが!!

 



「でも、アプリならともかく、相談所まで使って婚活するなんて恥ずかしいし」

 

アプリで28歳は若くないけど相談所なら28は結構若いぞ!恥ずかしがってる間にどんどん同年代は相談所で結婚しとるぞ!

 


やり捨てされるのが怖いなら、そもそもヤリ捨てされへん所で婚活したらいいだけの話じゃない!?

 

それってどこのこと?

結婚相談所やん!!

 


男性を信用しなあかんのに、君らが相談するのって自分と同じように拗らせてる独身仲間やん!そんで「男は皆〇〇!」って決めつけて男子を疑って、上手くいってるものもぶち壊すやん!


それやったらプロに相談できる所に行って、自分の思考の偏りを直してもらった方がいいやん!!

 

それってどこのこと!?

結婚相談所やん!!

 

男を見る目がないなら、男を見る目がある人がいる所で、自分の選んだ相手で合ってるか聞いたらいいやん!

 

それってどこのこと!?

結婚相談所やん!!

 


自分の見る目に自信があって、口のうまいイケメンに騙されない自信がある人はアプリで頑張ればいいけど、


そうじゃない人は結婚相談所に来た方が絶対平和やって!!

 



もうさあ、絶対にアプリ向いてない子がアプリに足を踏み入れて変な男に引っかかって、入会相談で泣きながらその話するの見飽きたわ!!


この前なんか1日に3人入会して3人全員泣いててもうクソがーーー!!ってなったし!!

 

 







やり逃げされるとか、痛い目に遭って懲りる経験も、確かに大事かもしれん。

 






でも、痛い目に一度も合わずに結婚できるほうが絶対にええやないか!!

 

 



頼むから、

最初から守らせてくれ!!

 

 

 







まとめ

 

結婚相談所に入ろう

 

 

 





 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございました。


 

この辺も参考にどうぞ

「30になったら結婚相談所に入ろうと思ってるなら今入れ」



 

アプリで彼はすぐできるのにずっと結婚できなくて、相談所に来たら結婚できた人の話



 

 










 

次回

「アラフォー男女の婚活が難しいのは一体なぜ?

成婚したアラフォー会員からのメッセージを添えて」