※本日は18禁ではないですが、最初からまあまあの下ネタになりますので、ピュアな方はここでお帰りくださいませ

 

 

ピュアな貴女にオススメの記事はこちら

身長178㎝、恋愛経験無しのアラフォー女子の婚活

 

 

 



ピュアな人帰りました?

早速下ネタからスタートですよ!?





東京・恵比寿と兵庫県にある結婚相談所、

結婚物語。の仲人Tです。




さて、皆さん。





私は今まで、

想像したことすらありませんでした。

 







まさか、会員様から頂くメールに、

 


「粗◯ン」


という言葉が入っているなんて…!


※本日の成婚者に頂いた写真です










当社ではプロフィールを作る時、会員様に自分のことを書いたメールを送って頂くのですが、


読んでいて笑いをこらえきれなかったのが、今日登場するアラサー女子のメールでした。

 




「顔は見る角度によっては美女です!トーク力には自信があります!コミュ障男子も口下手男子もどんと来い!」

 


「売りは安定の公務員!

世はまさに大共働き時代!

大黒柱に!俺もなる!」

 


「入会のきっかけはクソな元カレと別れたからです!(〜どれだけクソかの説明〜本当に相当のクソでした〜)




あいつより絶対に幸せになって、

 

あいつを忘れ…

 

ない!

 

絶対に忘れない!

 

次道で会ったら必ず殺す!必殺と書いて必ず殺す!!金属バットで原型を留めなくなるまで殴る!!

 


あの、

 

クソ粗チ◯野郎が!!」

 






私も大概文章に勢いがあるタイプですが、

「今さっき映画館でマッドマックス観てきたとこ」みたいなテンションの彼女には全く勝てる気がしませんでした。

 

※婚活に疲れたらこれかバーフバリを観るといいらしい

 



そんな彼女が先月成婚退会することになったので、成婚談を書いてもらえないか聞いてみたところ、内容が過激すぎてまあまあ載せられないものが送られてきたので、修正したりフェイクを入れるのに少々お時間を頂いてしまいました。

 



それでは、どうぞお読みください。





Tさん、お久しぶりです。

 

結婚式が延期になりそうで、

ブチ切れています。クソコロナめ!

 

あまりにムカつくので「あつまれ!どうぶつの森」をやり込んでいます。全く新居の片付けが進んでいませんが、何とかなる精神で乗り切っていきたいです!

 

 

長くなりますが、

つらつら婚活中のことを書いていきます。

 



活動開始時にTさんから、「痩せた方がモテるよ」とアドバイスを頂いたにも関わらず、婚活中の体重は右肩上がりでした。どうぞ皆さん「意識低い系」と呼んでください。

 


しかし、共働きの意思を全面に押し出したことでお見合いには困らなかったし、初対面の人とも楽しく話せるタイプなので仮交際にもわりと進めました。

 

お見合いやデートで「コイツ無いな」と思ったら敢えて嫌われるトークをブチかまし、向こうから断ってもらおう大作戦を遂行していたので、こちらが断るストレスもあまりなかったです。


ちなみに仕事の愚痴は鉄板で嫌われるので全婚活女子に積極的におススメしていきたいです!

 



 

ただ、仮交際相手にイライラしたことは結構ありました。

 

デートの待ち合わせ場所で待っていたら、相手が疲れから黒塗りの高級車に激突してしまい示談の条件で揉めて遅刻した時はムカつきました。

事故は仕方ないとして、こちらが待っているのに連絡も寄こさず2時間経過した時は「マジで〇ね!」ってクソイライラしました。



しかもそのあと会った時に「チコちゃんに叱られる」って面白いよねと話してきたので、危うく「お前こそボーっと生きてんじゃねえよ!」と頭をはたきそうになりました。






あと、私以外のステキな方に出会ったんだと思いますが、お見合いと2回目に会った時で露骨に態度を変えてきた〇〇在住の〇〇株式会社の〇〇(めちゃくちゃ実名なので伏字)は


◯ね!って心から思いました。

※彼女から頂いた、刀剣・日本号の写真




あと、公務員の私に対して「税金で飯食ってる」的なことを言ってきた〇〇在住の〇〇。そのセリフを聞いた時に即刻ころ…お断りしようと決めました。公務員が税金で飯食ってるのは事実ですが、お前の上司の娘が公務員だったとして同じことが言えんのかって話ですよね。

 



それと、言葉遣いが汚い人も嫌だなってなりました。私が息を吸って吐くように自然に「死ね」「殺す」を言う人間なのを差し置いて何をって感じですが😝

 

Twitterで見た話で「お見合いが全然2度目に進まない女性小学校教師の何が悪いのかを確かめるために、隣の席で客のフリして聞いてたら、その人が生徒のことを『ジャリ共』って呼んでた」っていう婚活業を営む人のツイートを見て、人の振り見て我が振り直せ…!って思いましたね。

 



あと、伏見稲荷大社で意識高い系の〇〇職の人とデートすることになったんですよ。

 

一回り以上も年上なのにめっちゃ中二病で

「俺は勘が良くて、仕事を数年やったら何でもこなせちゃうから今まで仕事を転々としてた」「学校の先生をやってた時は、ヤンキーが俺だけには挨拶していた」

等の謎のイキり…



そいつが知ったかぶって「おみくじは、年間って言うよりその時々の神様からのメッセージなんだ⭐️」と言ってきた後、


私が引いたおみくじに





 

「縁談・


今の相手はよろしからず」

 



と書かれてて、


さすが伏見稲荷!めっちゃ笑いをわかっている!!って感動しました。

 

ちなみに、その人はお断りしたら「君とは短い付き合いになると分かっていた」という謎メッセージが届きました。

 

 


こんな感じで婚活していましたが、私は自己肯定感が割と高いので、変な人に会っても「私はこんな人にしか会えないんだ…」とか闇落ちすることなく「世の中には変なヤツがいるな」と生きていくことができました。

 

たまに不安になった時は、結婚物語の自分よりもヤバそうな人のブログの婚活談を見て、この人たちも結婚出来たし自分も大丈夫!って思うようにしていました。笑

 


✨クリックで読めます✨

上から目線、超高望み、性格最悪34歳女子


年収200万、薄毛アラフォー男子


こじらせアラサーSE男子


仲人Tが絶対結婚できないと思った人

 

 



割とどうにでもなる精神で生きているので「〇〇月までに結婚!」「月に〇人と会う!」というのはなく、婚活の予定は週1回入れたらOK!と決めて遊ぶ時には遊んでいました。

 




まあそう言いつつ入会して4ヶ月くらいで婚活に飽きてきて一人旅を敢行しまくったので、婚活の頻度は2週間に1回ぐらいになってましたけど、結婚したら一人旅も行けないし⭐️って自分を正当化しながら行ってましたね。

 

婚活ブログを読んでいると趣味も女子会も全て封印して全力で婚活を頑張ってる女性がいっぱいなのに、自分は旅行しまくっていることに対して多少罪悪感はありました。

 



しかし、私の性格上、そういうのを我慢するといつか爆発すると確信していたので、

 





「何も考えねーーーー!!俺は俺だー!!!





みたいな気持ちで行ってました。

 



自分の性格を分析して、適度なタイミングでガス抜きするのも必要ですね。

 

 








 

後に結婚することになったOさん(大らかなのでOさんにしときます)は、気になった人に大体申し込み終わって活動に停滞感が出てきた頃に出会った男性でした。彼が入会してすぐに申し込んだので、運良くお見合いが成立しました。

 


私は、仮交際中のLINEは1日1回ぐらいがちょうどいいぐらいかな~って思っていたんですが、Oさんがまさにそのペースで、話題が切れた時も返しやすい話題を送ってくれたので、だれることなく交際を進めることが出来ました。

 




Oさんに決めた理由の1つは、


私の話をすごく覚えていてくれたことです。

 

私は上司にめちゃくちゃあだ名をつけていました。

 

「パリーグ係長」

「サラ◯せんべい部長」

「出目金クソ野郎」

「金持ちサイコパスおじさん」

 

などなど…

 

会った時に話す内容も、3度目辺りから職場の話になっていったのですが、Oさんが話をよく聞いてくれていて「その人って、前に言ってたお金持ちのおじさんのこと?」って言ってくれたのがすごく嬉しかったですね。

 

友達ですら把握に困る私の上司の話を熱心に聞いてくれてるんだなって嬉しかったです。

 

 



プロポーズされた頃、結婚物語のスタッフさんから「結婚後のイメージを掴むために、家事の分担などをデート中に話してみてはどうでしょうか。」とメッセージをいただいたのですが、個人的には「結婚してからでよくない?」って思ってました(すいません)。

 

ところが、Oさんも向こうの仲人さんから同じようなことを言われて、


私と同じように


「結婚してから決めたらいいのでは?」


って思っていたそうで、その辺のフィーリングもぴったりでした。



前に読んだこの本に、



「見た目とか趣味とかも色々とすごく気を使ったけれど、結婚した相手にとってはそこは重視するポイントでなかった」

 

みたいなことを最後に描かれてたような気がしますが、私もそんな感じで、

 

Oさんはいつ会ってもパーカーでオシャレに疎いんですけど私はあまり気にしないですし、

 

私が徐々に太っていたことに対してOさんは気付かなかった。 笑 

 



私は食べ方が汚い人が無理なんですが、Oさんが巻き寿司を箸で刺して食べていても笑って許せるので、結局人によるのかなあと思ったりもしています。

 

 


順調な時は殆ど連絡せず(すみません…)、心配事などあった時にメールをしていたのですが、毎回丁寧な対応をいただけたのがすごく良かったです。その節は本当にありがとうございました!!

(特に、交際相手が黒塗りの高級車に追突した時にはお電話までいただけたのが嬉しかったです。)

 




それと、Tさんがブログで「女は手土産を持っていけ!」って何度か書かれていましたが、あれもすごく良かったです。



いつもご馳走になっていたので、お返しに毎回お菓子をデパ地下やらお店やらで買って持って行ったのですが、実家のお義母さん&同居されてるお義姉さんに好評だったようで、Oさんが私を選んでくれる大きなポイントになったみたいです。

 

Oさんの実家に行った際、彼が私を置いて犬の散歩に行ってしまい「コイツマジかよ!しばくぞ!!」と思ったのですが、手土産で好感度を稼いでいたので、お義母さんとお義姉さんがとても優しくしてくれました。その後もOさんが私に何かやらかすと2人が怒ってくれます。

 



結婚して分かったのですが、Oさんは新居の手続き等すごくやってくださる方なので、この人で良かったー!!って思います。ゲーセン行くのが好きとか、2人ともトイプードル飼ってるところとか、ちょっとしたとこでも共通点があったので、人生ってすげー!みたいな気持ちになりました。

 

 

クソ粗〇ン野郎と別れたのが昨年1月で、ちょうどその時期に結婚物語。のブログがツイッターでバズって、


半ば自棄のような感じで、「今しか入会のタイミングねえ!」ってなって入会しましたが、その後人気になりすぎて入会がストップしたので、今思うと別れたのもよいタイミングだったのかもしれません。

 



〇〇さんと出会えて、

本当に良かったです!


ま、それはそれとしてクソ粗チ〇野郎は次会ったら殺しますけどね!

 




とても長くなって申し訳ありません。

 

役に立つかわかりませんが、

お送りさせていただきます!

 

今はとても大変な時期ですが、

どうぞ皆さんもご自愛ください。

本当にありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〇〇さん、ツッコミどころ満載の成婚談をありがとうございました。


いつまでもお幸せに!








私が思ったこと


自己肯定感が高い人は最強





当社で18禁の記事と言えばこちら




結婚物語。は、2019年度

IBJ加盟店の中で、入会数・成婚数ともに

最優秀賞(2310社中TOP20位)を

受賞いたしました!


最優秀賞のW受賞は、

全国2310社中3社のみ!

当社への入会相談予約はこちら。

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12557298524.html

 

金額・コース案内はこちら。

男性限定格安コースあります✨ 

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12461509966.html?frm=theme


仲人Tへのご質問はこちら。

kekkonmonogatari.t@icloud.com