「こ、これは…

相当ブス!!!!」



 


結婚物語。仲人Tです。

 

さて、婚活されるほとんどの方は、プロフィール写真をちゃんと写真館で撮影されていると思います。

 

特に都会にはすごく腕のいいスタジオが山ほどあるので、大抵の方は

 

プリキュアの変身前→

変身後 



くらい、華やかになります。




しかし、極めて稀に、

100人に1人くらい、

 

実物よりも

すごいブス

 

に写ってしまう方がいます。

 

今日の主人公は、

まさにそのタイプでした。





 

ぽっちゃりで自分に自信がなかった彼女は、婚活を機にダイエットをすごく頑張って、なんと20キロもの減量に成功!

 

別人のように綺麗になりました!




 

しかし「自分はブス」という思い込みを消せなかった彼女は、緊張しまくって写真撮影に挑んでしまい、

 

もう何か、びっくりするくらいぎこちない表情の写真が出来上がってしまいました。

※1枚目にNGを出し、撮り直してもらったが2枚目もまあまあぎこちなかった

 

彼女は結構お嬢様で、礼儀正しく品もあり、仕事もちゃんとしているというのに、


自分に全く自信が無いのです。

 

彼女から送られてくるメールは常に長文で、めちゃくちゃこじらせていて、不安でいっぱいでした。

 

本人にOKを頂き一部を掲載↓




 

私はいつも


「落ち着いて!まだ29!40代も50代も60代も結婚してるから!あと〇〇さんはブスじゃないから!とりあえず早く寝て下さい!」


のように返信していました。

 

そんな感じで毎日安定してメンがヘラっていた彼女ですが、運命の人に出会ってからのLINEはこんな感じになります!




何があったん!?


今までと世界が変わって見えてるやん!


13話と14話の間に2人に何があったん?!

※公式サイトより
 

実写映画がダメになって落ち込んでたらまさかの新シリーズスタートで、もうめちゃくちゃ楽しみですー!張り切って廃課金しよ!

 

 

 



さて、お待たせいたしました。

 

彼女に、一体何があったのか?

ご本人にまとめて頂きました!




ーーーーーーーーーーーーーー

婚活そもそもスタートは、結婚物語じゃなくて銀座にある〇〇〇〇〇〇〇〇〇(友達がそこで成婚してたので)だったんですが、

 

相手から会いたいと来る→

こっちがOKする→

私が写真公開すると断られる

 

っていうのがほんっとにもう嫌すぎて!!


 

次に〇〇〇〇〇に行ったんですが、申し込みを断られまくって、最終的に全然希望と違う男性を紹介されて、心が折れて、一度婚活を辞めてました。

 


何かやらなきゃと思って、姉が結婚したアプリを使ったりしてたんですが…

 


変な人ばっかりに当たるし、もう無理だと思った時、Tさんの記事を見つけました。

 これを見て、最後の力を振りしぼって、Tさんにメールを送りました。


「私にはいいところがなさすぎて、絶対結婚できないと思います。私、ブスなんです。それでも大丈夫ですか?」というようなメールだったと思います。

 

何とか励ましてもらい、結婚物語に入ることになりました笑(結婚物語で活動し始める頃には無事50kg台に)

 

結婚物語でよかった点は、私がそもそもTさんに、今までの担当さんより圧倒的に心を開いていたことです。

 

私、自分のこんな所が嫌なんですーーとか、私こんなにブスなのに結婚しようだなんてーーとか、もう結婚どうでもよくなりました…とか病みメールを週5くらいで送ってました…。

 

送りすぎて正直覚えてないです笑い泣き

 

元々人に弱音を言えないタイプなのに、こんなたくさんメールをするほどTさんに心を開いてたのは、本当に良かったです。

 

少なくとも婚活を辞めるっていうことをしなかったのと、Tさんの言うことは素直に聞くという状況を作れたので…!

 








結婚物語でも、ほんっとにびっくりするくらいモテなくて…

 

29歳でもこんなにダメなんだ…

ブスだからどうしようもない…

 

と、めちゃくちゃ病みました。

 





4人申し込みがあって、

会ったのは2人でした。

 



とりあえず、会ってみないと分かんない!っていうことで1人目に会ってみましたが、全然乗り気じゃありませんでした(最低ですね)。

 

Tさんのブログに笑顔大事!!!と鬼のように書いてあったので、とにかく私今すごく楽しいのよ!!というのを全力でアピールするように笑顔だけは絶やさないようにしました。

 

でも最終的には私から断りました。

 




正直、


この断るという作業も辛かったです。




ブスの癖に自分を好きになってくれた人を断るとか最低だし…


だから誰からも選ばれないんだぁああ


という、

病みサイクルに入ってしまいましたえーん

 


ところが、




2人目に会った彼が、

今の彼でした!!

 



身長170cm超え!

年収も!!

年齢?37!?

美味しい年齢!!!


と、

 

正直初っ端から目が❤️でした。

 

写真を見て、

笑顔めっちゃ可愛い!!

37なのにめっちゃ可愛い!と。

 

もう大興奮でTさんに報告しました。

 




会ってみてすごく良かったのは、食の趣味が合ったということです。和食が好きで、食べるのが好きで、一緒に楽しくご飯ができそうでした!

実際のお2人の和食デートの写真

 





今でも彼によく言うのですが、

 

私が「ヴァイオリンを習っていた関係でクラシック好きなのに、聞くとどうしても寝てしまう」と自虐的な感じで話したら、

 

普通は苦笑いされて終わるんですが、

 

彼は、

 

「今は寝ることが前提のクラシックコンサートがあるんですよ」

 

と…

 

まさかの返しをされて、

私正直そこに凄く感動しました。

 




正直、


なんでこの人、

こんないい人なのに残ってるの?


と思いました。


それくらい私には衝撃だったんです。

 

しかも話してみると、食の趣味だけでなく、ほかの趣味も合う!笑顔は可愛い!

 


私、

お見合い終わってすぐ、

OK出しました!







彼は、ちゃんと話し合うことを大事にしてくれるし、私より女子力高いんです。

 

お店着いたら、消毒用のウェットティッシュはくれるし、料理の取り分けをしてくれるんです。



私が

「それ私の仕事だよね、ほんとにごめんね」

と言ったら


「取り分けするの好きだし、美味しく食べてくれたら一番だよ」


的なことを言ってくれるんです!


とんでもなく甘やかされてます…。

 





付き合うまでいつも奢ってくれたので、何かお礼したいなと思って、友達に相談してピエールエルメのチョコを渡したら、すっごく喜んでくれたんです。

 

色々嬉しいことは山ほどありますが、なにより嬉しかったのは、彼は凄く褒めてくれるんです!

 

ネイルも褒めてくれるし、髪の毛も本当に綺麗としみじみと言ってくれるんです。

 



今まで婚活でゴリゴリに削られたSPが、

ちょっとずつ回復してきました…!

 


しかも、私の好きな、
ロールキャベツ男子でした!

※説明しよう!ロールキャベツ男子とは、一見爽やかで真面目そうな草食系に見えるが実は肉食系で男らしい男性のことだ!

 



彼に、「お見合いで色んな女性に会ったけど、一番すてきだと思ったのは、〇〇ちゃんだよ」と言われた時は、本当に泣きそうになりました。

 



いっぱい病んだし、いっぱい泣きついたけど、皆さんの言うことを一生懸命聞いて、頑張ってよかったなって思いました。



 

正直29歳でも、もう婚活じゃ遅いしなんだったら、ほんとにもっと早く始めて1秒でも早く始めた方が有利といいますが全くその通りです、28でも遅いくらいと感じました。

 

特に容姿自信ないなら1秒でも早く始めたほうがいいと思いました。




 

でも本当に嬉しかったんですが

彼は、私がお見合いに来た時、

 

「え!?実物の方がいいじゃん!」って本当に心底?思ったらしいです。

 



正直、写真の方が良い方ばかりなので、まさかその逆がいるとは思わなかったらしいです🤔

 

「おかげで、僕が〇〇ちゃんをゲット出来たんだけど!」


と言われました🤣







長年婚活してきて、全然上手くいかなかったけど、本当に辞めなくて良かったです。




一番婚活で良くないのは、

婚活自体を辞めちゃう事かなと思いました。

 



じわじわでもいいので、とにかく続けていけば、いつか急にチャンスは来る。


本当にそう実感したのが、婚活でした。

 




結婚物語。に入って、いっぱい病みメールを送っても大丈夫と思えるTさんに会えて、本当に良かったです!じゃないと多分、相談所ジプシーみたいになってました。

 



明けない夜はないって、全く信じてませんでしたが…嘘じゃなかったです!!!!

 

正直相談所で恋愛できるってイメージなかったんですが、


全然恋愛できる!!

 


子供がもし生まれて、

結婚に悩んでたら結婚物語推します!

口は出さずにお金を出します!

 

結婚物語。に入って良かったです!


ありがとうございました!

 

彼が彼女にくれたブリザードフラワーです

 









〇〇さん、

本当におめでとうございます!!







彼女は、


「私はダメな人間なので、

必死で頑張らなければ愛されない」


というのが口癖でしたが、

 





「そのままで素敵だよ」と言って大事にしてくれる相手が現れて、どんどん明るくなって、本当に、ほんっとうに良かったです!


人って、愛する人に大事にされることでこんなに変わるんだって、彼女の成長ぶりに泣きそうになりました!



お母さんの毒舌と過干渉にメンタルをやられまくり、お前はダメだと洗脳され続けてきた彼女ですが、彼に出会ってからいい感じで洗脳が解けてきてる気がします。本当に彼がこの世に存在してくれてありがとう!彼女と出会ってくれてありがとう!




 



ちなみに、彼が友達にLINEで彼女の写真を送ったら「SSRじゃん!」と褒められたそうです。


※説明しよう!SSRとはスーパースペシャルレアの略で、希少価値が高いことを表す!

つまり、超美人の意味だよ!

 



〇〇さんは、ブスどころか超美人だよ!これからの人生は自信を持って生きていって下さい!




お2人とも、本当におめでとうございます!

また9月に式の写真待ってまーす!

 

 

 



 

まだまだしばらく成婚談が溜まってます!

最近成婚する方、いっぱいメールを下さるのですごく嬉しい!



次回 

「婚活してたら、

女性不信になりませんか!?


30前半、外見&コミュ力にそんなに自信がない男子の波乱万丈な婚活」


デートはドタキャン、LINE既読スルーからのいきなりの仮交際終了、真剣交際は涙の破局。


どんな困難に直面しても、不屈の精神で1年で成婚した彼の生き様を、


今、お届けします!!




 お楽しみに!



結婚物語。は、2019年度

IBJ加盟店の中で、入会数・成婚数ともに

最優秀賞(2310社中TOP20位)を

受賞いたしました!


最優秀賞のW受賞は、

全国2310社中3社のみ!

当社への入会相談予約は
恵比寿、名古屋、大阪、宝殿でご予約承り中
 

金額・コース案内はこちら。

男性限定格安コースあります✨

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12461509966.html?frm=theme


仲人Tへのご質問はこちら。

kekkonmonogatari.t@icloud.com




✨会員さまへ✨


コロナに関して、お見合いや休会に関するご質問、不安などございましたら、恵比寿の会員様は苅谷に、宝殿の会員様はシステムの連絡ボックスや私に遠慮なくご質問下さい。