「さて、お見合いにリュックはアリかナシかという今回の議題について、ガストンルーガ様からリュックを無償で提供して頂いた訳ですが。」

 

 

 


所長

 

「僕は、お見合いでのリュックには絶対反対です!」

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。

 

ただ今、恵比寿と宝殿で正社員募集中です!

 

 

 

「所長は頭が硬いなあ!いいじゃん手提げでもリュックでも似合ってりゃさあ!」

 

 

所長

「ハッ、Tさんは何も分かっていない!!

 

いいですか!

 

スーツ姿にリュックが似合う体型の人は、

限られているんです!

 

 

 

その体型とは、こちら!!

 

①身長が高い

 

②姿勢がいい

 

③スリムである

(お腹が出ていない)

 

 

まず、背の低い方がリュックを背負うとどうしても子供っぽさが出てしまい、婚活で必要な『頼れる男性』というイメージから離れてしまいます。

 

姿勢が悪い方のリュック姿は猫背を強調してしまうし、

 

何よりも、ぽっちゃりさんがリュックを背負うと、服が引っ張られることによりピチピチ感がハンパない!お腹が出ている男性のリュック姿は、ダメな方のディープインパクトを残してしまいます!」

 

 

 

「ま、まあ、確かに…。で、でも、じゃあ高身長でスリムな人が背負うならアリでは?」

 

所長

「だまらっしゃい! 

 

そもそも、

リュックでいいだろ派のウチの男子たちは、

なぜ、お見合いにリュックで行きたいのですか?」

 

私「えっ、それは、だから…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

所長

「この、

あんぽんたんちんスカポンタンどもが!

 

 

 

 

いいですか!女子は、面倒でも、一生懸命お化粧してヘアセットしてお見合いに来るんです!スニーカーの方が楽だけど、頑張ってヒールで来るんです!寒い日もズボンじゃなくてスカートで来るんです!

 

 

 

その、

 

その女性陣の必死の努力を、

当たり前に享受しておいて、

 

 

化粧はしなくてもいい、

髪も10分もあれば終わる、

ヒールもない靴で楽チン、

 

 

そんな男性陣が、

 

楽だからと、リュックでお見合いに行くというのか!?

 

手提げカバンを持つ程度の努力も放棄するというのか!!

 

 

その、

 

腐り切ったメンタル、

 

万死に値する!!

 

 

 

そこへ直れ!市中引き回しの上、打ち首獄門かつ加古川に沈めたるわあーー!!」

 

「所長、私忙しいんで。早く写真撮りたいんでさっさとリュック背負ってもらえます?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ノリノリやないか!」

 

 

所長

「いや…リュック1個も持ってないから、なんか新鮮で。これオシャレだね。」

 

 

「でしょ?リュックアリじゃないですか?」

 

 

所長

「いやお見合いではダメよ!

これと比べてみてよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

「あー、確かに。」

「こっちの方が頼れそう。」

「こっちの方が年相応。」

「こっちの方が金持ちそう。」

 

 

 

 

 

「一応、私の夫(40前半)にもスーツでリュックを背負ってみてもらいました」

 

 

 ※スーツのジャケットの1番下のボタンは開けた方がかっこよく決まるよ(マナー的にも正しい)



一同

「ふむふむ。」

 

 

 

「そしてこちらがいつもの手提げ」

 

 

 

 

 

 

 

 

一同

「あっ!!こっちの方が自然!!」

 

 

 

 

 

 

「なるほど…

分かったぞ!!

 

 

お見合いで、

スーツにリュックは無し!

 

 

 

 

 

 

 

〜完〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所長

「いやダメでしょこの終わり方!ガストンルーガさんにめちゃくちゃ失礼でしょ!カジュアルな服に合わせたやつも撮ってたでしょ!あの写真出しなさいよ!めんどくさがらずに最後まで記事を書きなさいよ!」

 

 

 

私「TSUTAYAで借りた漫画を早く読みたいので今すぐに帰りたい」

 

 
こちらで無料で読めます✨

https://dre-viewer.papy.co.jp/sc/view_jsimg/sample/9-611761-84/FIX001/index.view

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というわけで、ここからはカジュアルな服にリュックを合わせてもらいました!

 

 

 

 

まずは、松本圭司さん!

この本の著者です!!

 

 

 

 

 

「株式会社カルヴォ(カルヴォとはスペイン語とイタリア語でハゲの意)」を設立し、日本中にカッコいいハゲを増やそうと日夜頑張っていらっしゃる松本さんにリュックを背負ってもらったお写真がこちら!

 

 

 

 

普通のスーツでは難しいけど、

これくらい崩したジャケット、

 

 

それからこれくらいの靴なら

 

 

オシャレに見えるかも!

 

 

 

カルヴォのサイトはこちら

https://www.calvo.life/

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして!

 

事務所の近くに住むイケメン会員(20代)を呼び出し、無理やり背負わせた写真がこちらになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいただのイケメン!

顔出せないけど!

 

 

カジュアルな服&スリムな体型ならいい感じに決まるね!4回目デートくらいならアリなんじゃない?

 

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

 

婚活男性といえば、

20代より30半ばから40半ばが多いのでは?

 

 

ぶっちゃけ20代なんか太りにくいし肌もツルピカやし何なら葉っぱ一枚でも似合うやろ!

 

 

アラフォーを出せ!!

アラフォーを!!

 

 

 

 

 

というわけで!!

 

アラフォーのお2人に、

頑張っていただきました!

 


 

 

宝殿駅北口から徒歩1分、

事務所のとなりのビルの、

ヘアサロンmahina!

 

 

 

 

 

 

 

店長の橋本さんです!

 

 

 

 

 

オタクじゃないのに、なぜか周りにオタクがいっぱい集まる不思議体質!この前は知り合いに頼まれてサーバルちゃんと津島善子ちゃんのカツラをカットしてたよ!全身はこんなん!

 

彼が市販のシャンプーについて語る動画はこちらです

 https://www.youtube.com/channel/UCisTt9EJzlsVlwIxir4uPhQ

 

 

 

いかがでしょうか?

 

わりといい感じじゃないですか?

 





続きまして、ラストです!


38歳!



姫路、加古川、高砂、明石、

神戸市西区、垂水区でおうちを売っている

「ヴェル・ハウジング株式会社」

の営業さんです!


https://bho.jp/kakogawa/


近所の結婚相談所に「成婚した会員様でおうちを建てる方がいたら、うちをご検討ください」ってパンフレットを配って回ってたら、当社に来た時に私に捕まったよ!


独身・恋人募集中です!出会いが無さすぎてテラスハウスを見て心を慰めてるらしい!

 

身長178センチ・体重72キロ!

趣味はジム通いとサーフィン!

朴訥で一途で聞き上手だよ!

 

タバコは吸わないし家事は一通りできるし長男だけど同居しなくて大丈夫!加古川周辺の女子は要チェックだ!

 



はっ!独身男子を紹介するコーナーじゃなかった!



リュックの宣伝の記事だった!

つい、いつものクセが!!



お仕事がお休みの日に、リュックを背負いに来て下さってありがとうございました!

 

 

 

 

 






ご協力いただいた皆様、

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 

お見合いでリュックはなし

 

カジュアルならアリ

 

 

 

私は個人的にこれが好きかも❤️

 

わりとしっかりした作りで、重さはあるよ

 

紺色の部分はキャンパス地、茶色の部分は革

黒のリュックも素材は同じ。

 

真っ白やカーキ、ピンクもあったよ!

 

 

なんかカバンにこんなんも付いてきた。

サイズ的に定期入れ?カード入れかな?

 

 

 

 

●15%off専用割引コード:kmono15 (期限なし)

 

公式オンラインストア:http://gastonluga.com

 

 

 

 

 

 

結婚物語。は、2019年度

IBJ加盟店の中で、入会数・成婚数ともに

最優秀賞(2310社中TOP20位)を

受賞いたしました!

 

最優秀賞のW受賞は、

全国2310社中3社のみ!

 

 

 

当社への入会相談予約はこちら

 

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12557298524.html

 

金額・コース案内はこちら

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12461509966.html?frm=theme

 

入会のご質問はこちら

kekkonmonogatari.t@icloud.com