兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。






 

ついに私も、ステマに手を出すことにしました!

 








実は、当社では以前から、




「お見合い時のリュックはOKかNGか」




という件について、



「きのこ・たけのこ戦争」にも匹敵する激しい論争が行われておりました。

 




普通にお見合いで推奨されるバッグは
こんな感じのやつです↓







リュックOK派


「おしゃれで新しいものならアリでは?

両手も空くし便利!」







リュックNG派


「お見合いでリュックは女性ウケが微妙。

手提げにしておいた方が無難では?」








 

そんなある日のことです。

 






シンプルでキレイ目、

クール系のリュックを扱っている

「ガストンルーガ」から




「お好きな商品をお一つ差し上げますので、よかったらコラボ記事を書いていただけませんか?」とメールを頂いたのです!

 

 


そこで、

私は思いつきました!!

 


ガストンルーガ様が送ってくれたリュックを色んな男性に背負ってもらい、写真をブログに載せることによって、

 



読者陣に、リュックは


「アリ」

「ナシ」

「お見合いではナシだけどデートではアリ」


などを判断してもらおう!!

 






 

やったー!

はじめてのステマだ!!

ところでステマって何?

 

ステマとは「ステルスマーケティング」の略語で企業から金銭を受け取っているにも関わらず、中立的な立場を装い良い口コミや良い評価を行う行為です。「ヤラセ行為」「サクラ行為」とも呼ばれます。

 

あっこの感じだと「商品をただでもらいました」って書いたらステマじゃなくなるのか。じゃあステマじゃなかった。

 

 



というわけで、

 



リュックを背負った写真をブログに載せてもいいよ!という男性を募集します!

(顔出しせずお面とかマスクとか写真加工でもOK!)

 

 

 



さて、ここで私は考えました。

 




ブログで「誰でもいいから宝殿で写真を撮ってくれる男性を募集します!」と書いたら、正体を隠した私の熱烈なファンがやってきて私が誘拐される可能性がある(ない)。

 

写真を撮らせてもらって、

謝礼が無しというのも私的に申し訳ない。




 

そこで、

こんなことを思いついたのです!

 



宝殿駅付近のお店や会社(塾でも服屋でもカフェでもなんでも)で働いている、身元が確かな男性に、そのお店や会社を宣伝する代わりに、リュックを背負った写真を撮らせてもらうのはどうだろうか!?

 



ちなみに、事務所の隣のビルのヘアサロン

「mahina」の店長さんは、すでに撮影のためにダイエットに励んでくれています!

 

 



①募集条件

 

・男性(20代から60代まで)

 

・働いているお店や会社が明らかであること

 

・スーツ着用、もしくはデートっぽいオシャレ着で撮影可能なこと



 

②撮影場所

 

・宝殿駅周辺。私がチャリで行ける距離なら宣伝したいお店での撮影も可。

 


③撮影日

 

・3月頭から10日くらいまで、お互いの都合がいい日ならいつでも。私の勤務時間は平日10時から16時です✨

 


④お礼

 

・私のブログでお店をちらっと宣伝します

 




撮影予定のリュックはこちら!


だいたい1万円から2万円前後です。

女性用もあるよ✨



届いた実物はこれ↓



●15%off専用割引コード:

 kmono15 (2月28日から使用可能)

公式オンラインストア:

 http://gastonluga.com





ご応募は3月5日(木)まで!

こちらからお願いします!

kekkonmonogatari.t@icloud.com

5人を超えたら募集は終了します





次回、わりとすぐアップの予定


「恵比寿営業所と宝殿事務所で正社員を募集します」〜所長の悪口を言う回〜





結婚物語。は、2019年度

IBJ加盟店の中で、入会数・成婚数ともに

最優秀賞(2310社中TOP20位)を

受賞いたしました!


最優秀賞のW受賞は、

全国2310社中3社のみ!


当社への入会相談予約はこちら

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12557298524.html

 

金額・コース案内はこちら

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12461509966.html?frm=theme

 

入会のご質問はこちら

kekkonmonogatari.t@icloud.com