昔々、埼玉県に、

1人の女性が住んでいました。

25歳の頃、よく当たると有名な占い師に見てもらった彼女は、こう言われたそうです。

 



「あなた、2年後に運命の人に会うわね。

 

その人の力が強すぎて、他の男性との恋愛は全て潰されるわ。」

 

 

 

 

兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。

 


✨成婚退会した会員様のお写真募集中です✨

ちゃんとお顔は隠すので、載せてもいいお写真があれば仲人Tのラインまで!ちょっとしたエピソードとともにご紹介いたします!


 

 


去年の春頃、33歳の、

ある男性が当社に入会しました。

 

彼を初めて見た時、

所長は思いました。

 

「い、い、

イケメンやないかーい!!」

 

彼と話しながら、

所長は思いました。

 

「せ、せ、

性格もええやないかーい!」

 

彼にプロフィールを書いてもらって、

所長は驚きました。

 

「ね、ね、

年収もあるやないかーい!」

 

※今日は当社の男性会員側から書いても全く面白くないので、お相手(他社の女性会員様)側から書かせていただきます。フェイクはほぼありません。

 

 

 

 

 

最近、こんなメールが来ました。

 






「Tさんのブログは、

なぜ男性会員の成婚記事が少ないんですか?


 

数少ない男性の記事を読んでも、


アラフォーのくせにアラサーを狙うおっさん

とか、


ハゲの契約社員

とか、


イケメンでもドケチ

とか、

ハイスペでも拗らせてる男子


とか、変わった人しかいませんよね。

 ※過去記事の連絡先は今は使われてないものが多いので、当社へのご連絡は最新の記事からが安心です




やっぱり、相談所って変な男しかいないんですか?

 

有名大卒で身長が175以上で年収600以上で優しくてリードができて、年上の女性が好きな菅田将暉似の石油王とかはいないんですか?」

 











 

 

 

 

 

いやまあね、


ぶっちゃけ当社に石油王が入会してきたことはないし、年上好き男子も今2人くらいしかいないけど、

 

成婚した素敵男子自体は、

死ぬほどいるんですよ。

 

ええ、死ぬほどいます。

死ぬほど。

 





では、

なぜブログに登場しないのか?

 




顔も性格もいいハイスペ男子はなあ!!



一瞬で婚活が終わるから書くことが無いんや!!


 

 

一回、30代前半年収900万の顔も性格もめちゃんこ良い男子に、成婚インタビューして記事書こうとしたことあんねん!

 

東京からわざわざ宝殿まで奥さんと来てもらって、長時間インタビューして、どんな記事になったと思う?

 

 

「性格のいいハイスペイケメンが、性格のいい料理上手な美女と結婚しました。2人とも一目惚れでした。ラブラブですぐ成婚退会しました。終わり」

 

 


スタッフの1人に「これどう思います?」って聞いたら「無いですね」って言われたわ!




 

そりゃそうやろ!

 

これ読んだ普通の婚活男子、

学びも何もないやろ!!

こうなるやろ!



 

「世の中、所詮は金と顔なんや…。俺たちのようなルックスも年収も普通の男は、どんなに頑張ったところで、結婚相手なんか見つからへんのや…

 

よし!!

もう婚活で嫁を探すのやめよ!!


オリエント工業で探そ!」

 

ってなるやろ!!


※オリエント工業を知らない人は誰にも見られない場所で検索してください。会社のパソコンとかで検索したら絶対にダメです

 

 

 

やっぱりさ、どうせ読むなら、葛藤を乗り越えて成長していく話とか、努力して夢を掴む話とかの方が読んでて楽しいじゃろ?勉強にもなるじゃろ?

 


例えば、


30代の年収500以上のイケメンでいい大学出てて安定した職業でコミュ力もあって決断も早いよ⭐️


みたいな人がうちに入ってくるやん。



 

下手したらこんな感じやねん!

 



①活動開始

めちゃくちゃ申し込みが入って、あわあわしながら10人くらい選んでお見合いする

 

②活動1ヶ月

いいなと思う人が数人出てくる

もうお見合いはしない

 

③活動2ヶ月

1人に絞って真剣交際

 

④活動3ヶ月

何の問題もなく成婚退会

 

 








書くことが!

無いやろ!!

 




分かってもらえる!?

 


男子って、「この人!」ってなったらめっちゃ早いんよ。女子と違って迷わへんねん。

 

よく真剣交際申し込むの早すぎて振られてるからね!男子の諸君、真剣交際に入りたくなったら落ち着いて一旦我々に相談するんだ!相手の温度を確認するから!

 

そういえば、真剣交際の申し込みが早いランキング1位だった東京のTさん!紆余曲折ありましたが、本当におめでとうございます!成婚の時はスタッフ一同感動で涙しておりました!

 

おっとり優しげ男子代表のSさん!プロポーズの時期をどうするかで色々ありましたが、本当におめでとうございます!

 

プレゼント交換とかお話しした内容とか、かなり報告を下さっていたKさん!めちゃくちゃ高学歴なのに本当に謙虚で、私たちはあなたの大ファンでございました!そして顔がいい!天は二物を与えた!おめでとうございます!

 

Nさん!あなたがお見合いと初デート両方で大遅刻をかました女子を断るときに「僕とは少し時間の使い方が違うのかな?と思いました。明るくて楽しくて、遅刻以外は本当にいい方でした。今まで楽しい時間をありがとうございました。」とメッセージを下さったときにはスタッフ全員「神か」とつぶやきました!その優しさで奥様を包んであげてください!

 

あっ結構書くことあったわ。全員書こうと思ったら一本記事書けるわ。先月の成婚退会18名、みんな結構がんばった人達やったわ。

 

 

 

 

話を戻しましょう。

 

当社に入ってきた、

33歳の爽やかイケメン。

 ※背はそんなに高くなかった




実は、彼には、

女性人気が非常に高い趣味がありました。

 

 





その趣味とは、ズバリ、

 




海外旅行!!

 

いやマジで海外旅行好きな男子がおったら、絶対趣味欄に書いといた方がええで!PR文の中にも「結婚したら家族で色んな国に行きたいです」とか書いてかぶせて行こうぜ!!今まで数々の男子でこの技を使ってきたけど、ある程度年収がある男子の海外旅行好きはめちゃくちゃモテるから!


 


ちなみに、彼はそんなによく喋るタイプではなく、どちらかといえば聞き上手な方で、自分ではコミュ障だと思い込んでいました。

 

しかし、ツアーに頼らずあらゆる国を1人で訪れ、初対面の外国人と触れ合い、観光地をどう巡るかの日程を立て続けてきたことにより、知らないうちにかなりのコミュ力&デート構成力を身につけていたのです!

 



優しさと会話力とエスコート力を兼ね備えた彼はモテまくり、休日の予定はお見合いやデートで朝から晩まで埋まりまくりました。


 


そんな彼に申し込んだのが、

冒頭の埼玉県民の彼女。

 


27歳の彼女は「できれば33歳までの男性がいいな」と考えていました。ちょうど33歳で年齢的にはギリギリだったけど、「海外旅行好き」「申し込みを頂いたらできる限り会います」の一言に惹かれ、ポチッと申し込みボタンを押しました。

 

もちろん他の人にも申し込んでいましたが、彼が1番早く日程を返してきたので、彼とのお見合いが、彼女のはじめてのお見合いになったのです。




 

彼女は彼に会った時、

こう思いました。

 

「すごい自然に話せる!!」

「しかもカッコイイ!!」

「次の予定も速攻決まる!」

 

やばい、相談所って最高じゃない!?こんな人がゴロゴロしてんの!?婚活サイコー!婚活万歳!!

 



彼にはもちろん交際希望を出しつつ、意気揚々と別のお見合い相手に会いに行った彼女でしたが、

 

「いや、全然彼と違う!!」

 



彼以外の人で、彼ほど爽やかで、彼ほど楽しく話せて、彼ほどリラックスできる人は誰一人いませんでした。

 




会って3回目には、

彼女はもう彼に決めていました。

 



 

しかし、ここからが大変でした。

 

彼は誰とでも楽しく過ごせるため、

なかなか誰か1人に絞れないのです。

 

期限を過ぎたのに、いつまで経っても彼は真剣交際に入ってくれず、彼女はモヤモヤしていました。

 

 



彼女の仲人さんは、当社に「彼のお気持ちはいかがでしょうか?」と穏やかに聞いてきましたが、心の中ではこんな風にブチギレていたと思います。

 

「(婚活界でスペックが)

上のヤツらは、優雅な生活を送りながら、ダラダラとデートを繰り返している。


俺たちは、そのしわ寄せで

(期限を過ぎても真剣交際に入ってもらえない)

こんな生活を…

強いられているんだッ!」






彼は、27の若さで係長になった頑張り屋の彼女にとても惹かれていました。しかし、他の子もみんないい子だったので、私たち仲人が何度も急かしても、なかなか決められなかったのです。


 

交際期間は4ヶ月目に入り、

ついに我慢ができなくなった彼女は、

他の人とお見合いすることにしました。

 

ところが、なんと、

お見合い直前に熱中症にかかってしまったのです!

 

死に物狂いでお見合いに行こうとした彼女でしたが、まさかの、


向こうの事情で突然のキャンセルに!

 

嘘でしょ?!

こんなことってあり得る!?

 



その時、彼女の頭に、

あの言葉がよぎりました。

 

「あなた、2年後に、

運命の人に会うわね。

 

その人の力が強すぎて、他の男性との恋愛は全て潰されるわ。」

  

今まで忘れていましたが、まさに、あの時からちょうど2年が経っていたのです!


 


彼が運命の人ということ?!


こうなったら、

腹をくくって待とう!

 

 

 

 


 

彼女の仲人さんが当社に「まだかまだか」と何度もメッセージを送ってきていたので、うちのスタッフもみんな「早く決めてあげないと、彼女が可哀想です!」と彼を詰めまくっていました。

 

どの子もみんないい子だし…と悩みぬいた彼でしたが、誰か1人にしないといけないなら、やっぱり彼女以外には考えられない。


長い長い間彼女を待たせましたが、彼はようやく真剣交際に入ることにしました。

 

 

そしていよいよ、彼が真剣交際を申し込む日がやってきました。

 

スタッフ一同、これだけ待たせた彼女をぜひ幸せにしてあげて欲しいと、固唾を飲んで彼の告白を見守っていました。

 

 



 

その日の晩、

彼から来たメッセージがこちらになります!

 



「予約していた店が思ったよりざわざわしていて、言い出せませんでした」

 

言わんかったんかーい!!

 


スタッフ全員、

吉本新喜劇ばりに椅子から転げ落ちました。

 

 


ちなみに、次のデートでもタイミングを見失ってなかなか言い出せず、


まさかの電車の中で真剣交際申し込みというグダグダ感あふれる展開に!!


大らかな彼女はまあいいかと許してくれましたが、相手の相談所が厳しい所なら彼は東京湾に沈められていてもおかしくありませんでした。Dear Bride Tokyoの仲人の皆様に今ここでお詫びいたします。






 

どちらも入会した年に入籍


彼女に至っては入会した半年後に入籍という形になり、


彼女のご両親は

「流れに…流れについて行けない!」

と動揺していたそうです。

    






そんな感じで、


顔も性格も良かった彼は、


特に苦労することもなく、

あっさり結婚したのでした。

 

 




書くことがないステキ男子の婚活、

これにて、終了です!



宝殿にきてくれたお二人の写真がこちら


※翔んで埼玉を観た人にしか分からない写真

 





⭐️今日のまとめ⭐️

 

 

相談所にステキ男子はいる


しかし、早く申し込まないとすぐに売り切れる


あと海外旅行好き男子はモテる

 

 

 















本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 











 

前回に引き続き、

女性陣のコメントを募集します!

 


今回のテーマは

 

「女性にモテる趣味、

女性にモテない趣味」


です!!

 

前回、「女性にモテるラインのアイコン画像とやりとり」についてたくさんの具体的なコメントを頂き、本当にありがとうございました!


こちらの記事



あのコメ欄、

めちゃくちゃうちの男子から好評で!!

 

私が何度言っても、LINEのアイコンを気持ち悪い画像&ウケ狙いの画像&キメ顔にしていた男性会員たちが!

 

あのコメント欄を読んで!

アイコンを!

直してくれたんですよ!!


 

感動で泣きそうになりました!!

今回もぜひよろしくお願いします!

 

⚫️かっこいい、素敵だと思う趣味、

話のネタになりやすい趣味

 

⚫️イメージが良くない、

もしくは何を話していいのか分からない趣味

 

その他、趣味に対するコメントなんでも(もちろん男性陣の書き込みもお待ちしております!)

 

 

 

次回

⚫️「ベータがアルファの真似をするな、死ぬぞ」〜婚活を頑張りすぎて病んでる男女に打開策を授ける回〜

 

⚫️チビデブおっさん系アラサー女子が、大人気男性を射止めた物語


⚫️成婚した女子が送ってきたメール「私が腐女子だと夫にいつカミングアウトすればいいですか?」に答える回


 

の中のどれかです!


結婚物語。は、2019年度

IBJ加盟店の中で、入会数・成婚数ともに

最優秀賞(2310社中TOP20位)を

受賞いたしました!


当社への入会相談予約はこちら

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12557298524.html

 

金額・コース案内はこちら

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12461509966.html?frm=theme

 

入会に関するご質問はこちら

kekkonmonogatari.t@icloud.com