兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。

 

明日に上げる記事は、ハイスペ女子(卒業した大学の偏差値は70前後・年収は1000万弱・アラサー)が書いたハイスペ女子のためのノウハウになっております!

 



その記事を公開する前に!!

皆さんにこれだけは伝えたい!!


 


「あなたのような人が得意な相談所か、あなたと近いスペックのアドバイザーがいる相談所か、

 

最悪、あなたの考えを尊重してくれるアドバイザーの下で婚活して!!」

 

 





最近、ある女性から、

こんなメールが来たんですよ。

 

※フェイクを入れています

ブログに載せるのは了解済

 



「Tさんはすごく〇〇婚を勧めていますね。実は私、家が〇〇婚の名古屋オフィスにめちゃくちゃ近いんです!〇〇婚に入ろうと思っているんですが、どうでしょうか?


ちなみに私はバツ2のアラフィフ女子で子供は3人です。特にオタクではありません。できれば専業主婦希望です。

 

 

よし!

落ち着け!

 


ええ、

私は〇〇婚が大好きです。

 

プロフは上手いしアドバイザーさんはみんな丁寧、私好みの理系メガネ男子がいっぱい在籍し、私が「うちにこんな子いるんですけど…お見合いが…組めてないんですうう!」と泣きつけば合いそうな会員様を紹介してくれる、そんな〇〇婚を愛して止みません!




 

 

ええ、〇〇婚はいい所です。





しかし!!

 

どう考えても!!

 


バツ2アラフィフ3人子持ち女子(オタクでもなく専業主婦希望)が入る相談所は


そこちゃうやろ!!

 


〇〇婚の成婚者ページ見てみ!

 

だいたい20代から40代やん!

50半ばの子持ちは1人もおらんじゃろ!!

 


 

いやもうほんまね、みんなね、




入会したい相談所の成婚者ページあったらちゃんと見よ!

 

簡単に説明するとね、自分に似たスペックの人がそこで結婚してたら、その相談所はあなたみたいな人を結婚させる力がある!


 

 

 

もうこの質問聞き飽きたけど、

しょっちゅう来るんやけど、

 

「都内在住の40歳女子です。

ハイスペ男子と結婚できる相談所って、本当に結婚できますか?」



 私に聞く前に!!


成婚者ページを!!

見なさい!!

 



医師(36)❤️ CA(27)

弁護士(38) ❤️ 女医(32)

パイロット(32)❤️  モデル(29)


あとこっちも見とき!

男子向けページの宣伝

「20代女子、多数在籍!」


分かる!?


みんなね、

 

「自分が結婚したい相手がたくさんいる相談所かどうか」

 

ばっかり見すぎやねん!






いいか!

今から当たり前のこと言うで!









ハイスペ男子がいっぱいいる相談所に入会しても、結婚できるのは彼らに相応しい女子だけです!!!

 







マッチングアプリのwithは、

20代女子めちゃくちゃ多いじゃん!


じゃあ「若くて可愛い子が多い!」って

50代男性がwithに登録したとして、

20代の子と結婚できると思う!?

 

そういうことやねん!

 

「自分が結婚したい相手がたくさんいるか」 

の前に、

 

「そもそも、自分と同じようなスペックの人は、そこで結婚できているのか?」

 

をチェックしようぜ!!

 

 


で、あと、

最近思うんですけど、

 

自分の属性と合う相談所で活動した方が絶対にイイから!!

ポケモンでも相性あるやん!!

 

 

分かりやすくハイスペ女子で説明していい?

 

ハイスペ女子は部下に指導する立場だったりお客さんから尊敬される仕事だったりするから、わりと上に立つこととか、大事にされることに慣れてるじゃん。

 

そんで、周りも頭がいい人ばっかりだし、

それに慣れてるじゃん。

 



そしたら、


初対面からタメ口で、めちゃくちゃ上からくる系のアドバイザーさんとか、


話が長くて説明が下手で何を言いたいのか分かりにくい仲人さんとか、

 


そういう人とは、なんか、

なんか、なんとなくだけど、

 

相性が悪い気がするんじゃ!

 

※ハイスペ女子は厳しくても論理的に説明してくれる仲人さんとは全然合います



 

あとね、

これは非常に言い辛いんだけど、

 

「ハイスペ女子は言うことを聞かない」

「ハイスペ女子は素直さや可愛げがない」


とか、

そういう思い込みが強い仲人さんも、

0ではないと思うんよ!



全然そんなことないのに!

むしろ、納得のいく説明があれば、

全力で努力できるのがハイスペ女子なのに!



ハイスペ女子に限らず、〇〇はアカン思想をお持ちのアドバイザーさんに、その〇〇な会員が付いたら、かなり活動がしんどくなる!




それよりは、仲人さん自身もハイスペ女子で気持ちを分かってもらえる相談所とか、

※お会いした事もないのに勝手に貼ってすみません、でも私この方めちゃくちゃプロフが上手いと思うの




それか、


「ハイスペ女子は賢いから1個注意しても10個直してきてすごい!お金があるから『服を買ったら?』『髪を染めたら?』とか言っても躊躇せず実行してくるしすごい!勉強好きだから勧めた本はすぐ読むし勧めた動画はすぐ見るしすごい!」

 

みたいな思い込みがある人(所長とか)の下で活動した方が、絶対気持ち的にも楽だと思う!

 





もちろん、年収1000万で東大卒の女子が

「私より上の人を探したい」って婚活するのはどこでも厳しいとは思うけど、


「ハイスペ女子が苦手」な相談所

「ハイスペ女子が好き」な相談所だったら、


後者の方が活動しやすいと思ったりする今日この頃、定休日にBL漫画を読みあさりたくて宝殿駅前の漫画喫茶・快活CLUBに行ったらBLコーナー自体が無くて本当にショックでした!仕方がないからこの辺読んで帰ってきた!


泣いた
王道

絵がすごいかわいい
怒涛の展開
闇が深い








婚活男女にはみんな色んな属性があるけど、


その属性が好きで、それに特化して頑張ってる相談所は探せばたくさんあります!

 


オタクを応援する相談所、

40代以上を応援する相談所、

子供のいる人を応援する所、

ぽっちゃり専用の相談所、

障害をお持ちの方の相談所。

 



最近知ってビックリしたんだけど、


「恋愛やセックスを望まない人のための結婚相談所」


すらあるから!!



会員は東京がメインだし、自社内のみでお見合いしてるので弊社とは接点がないけれど、LGBTやアセクシャルで人生のパートナーが欲しい、そんな方に参考になれば!

https://www.colorusfsb.com/aboutfsb




 






「結婚物語。は、

どんな人が得意なの?」

 

 

ワシが聞きたいわ!

 


こんだけブレイクしたら「若い美女とハイスペイケメンでないと入れません✨」とか言うてもええ気がするんやけど!所長が誰でも入れるから!

 

年齢は20代前半から60代、男子の年収は200万から数千万、女子の職業も無職から医者まで、


資産状況も前の奥さんと買った家のローンの残高2千万の人(あっこの人はもう成婚退会したから存在しなかった)に始まって、株やら貯金やらで何億も資産がある人まで色々いるし、

 

学歴も中卒から早稲田・慶応・東大・京大の院卒、身長も140から190、体重も40キロから100キロ越えまで揃っております!

 

障害や持病をお持ちの方もいれば、ボディビル大会入賞者ホノルルマラソン出場者まで!バツあり子持ちもいます!ちなみに今まで最高のバツありはバツ4でした!結婚したよ!

 



あまりに色んなジャンルの人が日々入ってくるので、プロフィールを作るのもフォローするのもすっごく大変ですが、



どんな人が入ってきても、


「この人はなあ、ここが良いんじゃーーーッ!!」


って熱量をぶつけられるよう、



色んな属性を得意とする他社のプロフをパクりつつ、日々努力しております!というよりそうならざるを得なかった!私なら2秒で断る人でも見捨てない所長だからね!

 



スタッフ一同、

どんな会員様であっても、

全力で応援する所存でございます!

※会則を守れない人は除く

 




 

それでは、

次回のハイスペ女子向け記事もお楽しみに!

 

 



 


結婚物語。は、2019年度

IBJ加盟店の中で、入会数・成婚数ともに

最優秀賞(2310社中TOP20位)を

受賞いたしました!


当社のホームページは

https://kekkon-monogatari.com


入会相談のご予約は0120-269-888


仲人Tへのご質問はこちら

kekkonmonogatari.t@icloud.com


次回

「ハイスペ女子が自分以上の人に選ばれるには」