兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。


社員募集、たくさんのご質問やご応募ありがとうございます!多かった質問について、まとめてお答えしています。


一次締切は11月12日です!



年齢は何歳まで?

特に決めてません!


参考までに、宝殿では一番若い人が31、

一番上が56。ボリュームゾーンは40代。

ちなみに私は18歳です。


 

パートから正社員になれるの?

本人に能力とやる気があればなれます!



⚫️パートは近い人がいいって書いてあったけど恵比寿に住んでなきゃダメ?


セレブか!恵比寿の家賃払える人が、この時給でうちに来るわけないやろ!宝殿で募集をかけた時に「和歌山から通いたい」とか「名古屋から通いたい」とか、すごい遠い人が何人も来たから、常識の範囲内で通える人に来て欲しいということです!電車で30分とかなら全然オッケー!交通費は社員もパートも月2万円まで支給!もちろん能力が同じくらいの方が来たら近い人が有利!



⚫最低時給1200円、最低賃金24万と書いていますが、私にはこんな感じの経験があります。このスキルなら月にいくら貰えますか?


最初から「高給をくれ」と言われたら難しいですが、この人はできる!と思えばすぐさま昇給します。あなたの実力を私たちに見せつけてください!



⚫️ボーナス出ないの?


詳しく聞きたい方には面接でお伝えします!


別にここに書いてもいいけど、


どうせ高かったら「結婚できない人を食い物にしてぼろ儲けしている」出なかったら「社員をやりがい搾取するブラック企業」って叩く気でしょう?


弱小企業をみんなで叩く気でしょう!?

エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!


私、知ってるんだからね!会員様から報告があったんだから!はてブのみんなが当社の給料が安過ぎてブラックだって叩いてる上に、私の個人情報まで出してるって!スクショだってもらったんだから!



こんなにも隠れて生きている私の個人情報を出したお前、お前だけは絶対に許さない、必ずお前を突き止め生まれてきた事を死ぬほど後悔させてやる、絶対にだ、


えっ取次のOさんもおっさんずラブ見たんですか!?いや千葉雄大もめちゃんこ可愛いですけど私は戸次重幸派なんですよー!「俺とキスできます?」「できるよ」尊い!!あと「月が綺麗ですね」からの「オーマイガー!」に爆笑しませんでした!?そんでラストが意外すぎて!犯人お前かーい!


あれ?今私なんで怒ってたんでしたっけ?



かなり久しぶりにはてブを見に行ったら、皆が以前と変わらず元気でちょっと笑ってしまいました。ネタを提供できて何よりです。


みんないつまでも元気で長生きしてね。

炎上しない記事もたまには見に来てね!





社員募集の一次締め切りは、

11月12日まで!



その他、

採用に関してのご質問は何でもこちらまで✨

※返信は平日10時から16時です

kekkon-monogatari.kakogawa@i.softbank.jp






会員の皆さまへ❤️



私、

今までで1番ヒマです!


今までで一番暇!この5年で最高の仕上がりだと言われた10月を上回る暇!毎日色んなアニメの感想を送ってくる会員に長い返信ができるくらい暇!





「こんな小さいことでTさんにメールしていいんだろうか…」




いやアズールレーンの感想に比べたら間違いなくメールしていいやろ!




婚活に1ミリも関係ないことでも、聞いてもらうだけで気持ちが楽になりそうとかだったら遠慮なくメールください✨


厳しいアドバイスよりも励ましが欲しい、

いやいや、厳しくしばきあげて欲しいなど、

なんでもお待ちしています❤️



kekkon-monogatari.kakogawa@i.softbank.jp

休日や夜中に送ってもらっても大丈夫です✨

平日の10時から16時に返します!



 次回

「相談所を選ぶとき、

ネットの口コミは信用できるのか」