兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。




ラノベっぽい題名そのまま、

他社でハイスペ男性と結婚しためちゃかわ女子からお礼のメールが来た回です。


婚活女性全員に役立ちそうなことがけっこう書いてあるので、皆さまの参考になるように載せておきます!(ご本人さまと他社には掲載許可を頂き済)



結婚物語
仲人T様

いつも楽しくブログ拝見しております!
東京在住の30歳女です。


突然ですが、

T様にお礼を述べたくメールいたしました。





結婚に対する焦りを感じていた時、こちらのブログに出会いました。


T様が紹介されている結婚相談所に入会したところ、素敵な男性と出会うことができ、先日婚約に至りました!


こちらのブログを読んでいなかったら彼と出会えなかったので、とにかくT様には感謝の気持ちでいっぱいです!







また、お礼だけでなく、わたしのような

普通のアラサー女が3つ上の超人気男性を射止めた方法記載しますので、是非ともハイスペ男性を狙う女性にお伝えください!





【プロフィール】

写真は自分のイメージ通りの写真がホームページに掲載されているお店を選び抜いて撮る


・メイン写真2枚が白い服なのでサブ写真(私の使っているシステムでは3枚サブ写真を載せられます)はカラフルに。

サブ1

「彼女とデートなうに使っていいよ」写真。

サブ2

友人と旅行先で着物を着て撮った写真。海外旅行好きでないことをアピール。そして着物はモテる。

サブ3…全部自分だとナルシストみたいなのでパフェ。オレンジが鮮やかなので選択。

パッと開いた画面が明るい印象を持つよう工夫しました。



仲人T注・


女子は本当に彼女と同じくらい写真に命をかけてくれーーーーーッ!


男子的にはプロフは写真が9割!

写真が微妙やったら自己PRなんか1文字も読まへん!逆に見た目がすごい好みなら男子はプロフに難があっても申し込んでくる!

 


専業主婦希望はクソって言ってたアラフォー男性会員も専業主婦希望の美女に申し込まれたら喜んでOKしてたし、


年下しか無理って言ってた男性会員も超美人の年上とはお見合いしたし、


俺の親と同居が絶対!って言ってた会員も、交際中の美女が同居は嫌って言ったら同居をやめました!

 


見た目が好みなら希望条件を取り下げる男は結構いる!納得できへん奴は

バチェラー3を観てこい!



ただ、着物を着てるだけで「海外旅行好きではない」までは男子は考えない!「着物が趣味=浪費家」と思われる場合もあるのでオススメはしません!


ただ彼女の着物写真は圧倒的に可愛かった、コスプレイヤーのえなこちゃんを彷彿とさせるエロさと透明感!そうだ!見た目が可愛いければ男はなんでもありだ!そんなことないでしょと思う女子はとりあえずバチェラー3を(以下略)

 

終わり





・プロフィール文は、「俺の趣味を一緒に楽しんでくれそう」感を出しました。ラーメンが好きと書いてお手頃感も醸し出しました。


【お見合い】


お見合い相手は全員惚れさす気持ちで。

真夏だったので汗が引くよう1時間前にホテルに到着。照明の明るさにあわせてメイクの濃さを調整。立ち姿もトイレで確認する。



15分前に待ち合わせ場所に行き、相手を見つけ目があったら「あ〜〜♪」と笑顔で駆け寄り相手の緊張を解く。(ルールでは男性からですが女性から行く!)

相手のプロフィールを熟読し、相手が話したいであろう話を3つくらい予測し、お見合いで質問して広げる。



【仮交際】
最初の食事の誘いはどんなお店がいいか聞かれたらとりあえず「焼き鳥」と答える。

手頃でお洒落なお店が多いし、焼き鳥屋なら大抵の男性はどこかオススメを知っている。(お洒落でなくても美味しくてオススメなど)


他の女性に負けないようこちらから「今度は〇〇や〇〇行きませんか?」相手のホームで遊ぶことを提案。


後に結婚した彼はオタクだったので、秋葉原にゲーセンやカラオケをしに行こうと誘いました。

相手がアイマスPと聞き、カラオケまでにアイマスの曲を2曲歌って踊れるように練習。

予想通り相当数の申し込みがあったようですが「趣味の話をここまで普通にできた人はいなかった」と言っているので、頑張って良かったです!!

お察しのとおり、わたしも彼も◯ら婚会員なのですが、オタク趣味以外でも「相手の好きなものに寄り添った会話やデート選び」はモテると思います!

会員でもない人間がいきなりこんな長文を送りつけて申し訳ございませんが、浮かれてるのだと思ってお許しください…。

結婚物語が入会を募集していなかったのでとら◯に入会したのですが、彼と出会うことができたので感謝してもしきれません!


8月末に出会って年明けから一緒に暮らすこのスピード感、さすが結婚相談所と思いました。




今後もブログの更新楽しみにしております!




というわけで、〇〇さん、
おめでとうございました!!




追記(記事を読んだ彼女からメール)



「改めて読むとハイパー上から目線で恥ずかしいです!と◯婚さんにお世話になったのに全然触れていなくてすみません!


自分はこういうことをしました!と言っているのですが、とにかくアドバイザーさんの意見を聞いて、どんなことでもすぐに連絡していました。◯ら婚さんは、私の担当アドバイザーさんはもちろん、わたしの担当ではないアドバイザーさんもたくさん相談に乗ってくださって、とにかく手厚いんです…!


私の結婚は相談所あってのものなので、婚活している皆さんに、


『自分一人で悩むのではなく、担当アドバイザーさんにどんどん相談を!』


と、どこかに付け加えていただけたら嬉しいです。」








Q・おかしくないですか?なぜTさんはそんなに◯ら婚を推すんですか?と◯婚からお金をもらっているんですか?

 

 


ここで問題です。
 


私はなぜ、

とら◯が好きなのでしょうか?



①新しく婚活業界に参加した会社だけあり、常識に囚われない発想力があるから(ここのプロフのある箇所をパクったおかげでうちの女性会員への申し込みはかなり増えた)

②会員への教育が行き届いていそうだから
(相手の条件にめちゃくちゃなことを書いている人をあまり見たことがない)


③取次や電話が丁寧で、社員さんがしっかりしているイメージがあるから
(うちの会員がお見合いを完全に忘れていて当日ドタキャンした時、怒るどころか快く日程を再調整してくださったことは一生忘れません。と〇婚の仲人さんもだけど、その会員様が最高にいい人だった)

④とらのあなに同人誌を委託しているから

 

 

 



 

終わり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 次回

「相談所を選ぶとき、

ネットの口コミは信用できるのか?」