社員さんアルバイトさんパートさん、絶賛募集中です!まだまだ募集してます!

そして、






新規会員は募集していません!





 

兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。

 





「お願いマッスル」を何回も聞いていたらいつのまにか筋トレを始めていました。Kindleで筋トレ本も何冊か買ったので、今日は会社帰りにプロテイン(スコア80じゃなくて100のやつ)を買う予定です。今後は会員様の悩みを筋肉で解決していきます!

 









さて、本題です。



「募集はいつ再開されますか?」

 












はよ他社に入れ!!!!!

 

 








 

いいですか!我々は今、



新規募集再開の目処が

全く立っていません!

 


9月と10月は絶対無理だし、それ以降も確実に募集できるかは分かりません!

 



今、お盆で親戚からプレッシャーをかけられた会員様たちが怒涛の勢いで申し込みをしたお見合いが成立しまくっているので、取次数がハンパない!ブログを読んだ人が「専業主婦」「共働き」とかでワード検索をかけてうちの会員を発見したからなのか申し込みの数もハンパない!

 





社員みんな、

休み明けの水曜日の朝、取次の数見て

 

「なるほど。これはバイオハザード7作目と同じレベルの死にゲー。ありがとうございました。」ってなってるから!


お前も家族だ!

 





とにかく、

 

何度も言いますが、


再開のめどは、

今全く立ってません!

聞かれても答えられません!

電話もメールもごめんなさい!


 




「結婚物語。の募集まだかな。」

 




待っとる間に、

 

B・B・A!!

 

あっという間に、

 

G・G・I !!

 




 

あのね、結婚はね、本当にご縁です。




あなたが婚活を始めたいと思った時、

当社に入れないということは、

 



ほかの相談所でいい御縁があるよっていう、


宇宙からのメッセージです!

 

やさしさに包まれたならきっと!

目にうつる全てのことはメッセージ!

 



いいですか!!

 




男性の皆さん!!

 


「結婚するなら若い子がいいな💗」分かりみ!若い子はお肌もぴちぴちだし何も知らないしホント可愛いよね!


私も、10年後のエリート右腕の獄寺隼人も好きだけど、ちょっとバカっぽい中学生の獄…危ない!条例に引っかかるところだった!非実在青少年!




いいですか!20代に相手してもらえるのは顔面と年収にもよりますが35までです!アラサーに行きたかったら39歳が限度だし45過ぎたら30代後半の女性ともマッチングが難しくなります!






 

女性の皆さん!

 



子供2人欲しいとか言っとるのに32過ぎてのんびりしとる場合か!35過ぎたら男女どちらも妊孕率(赤ちゃんができる確率)は下がるんやで!言うとくけど私ら夫婦、病院で子供ガチャ回し続けて島﨑信長と同じくらい廃課金してるからな!

 



35過ぎて「やっと来たーー!!高齢出産おめでとう!はい私そっくり!顔面レベル⭐️2!」言うとる場合か!


※あまりにも可愛いので「私にそっくりの子供が世界一可愛いということは、実は私の顔はめちゃくちゃ可愛いということでは?」と認知の歪みが起きています

 



もちろんいくつでも幸せな結婚はできます!


あと、40代初婚女性の10人に6人は子供産んどる!

※確かアエラ調べ



だけど、お相手に若さや年収のような分かりやすい数字を求めるなら、こっちもやっぱり1歳でも若い方がいい!



あと保育園の運動会の保護者競技で20代の夫婦の隣で走る40代夫婦はわりとツラいぞ!まあ私たち夫婦のことなんですけどね!

 

 

ということで!

 


待ってる人は、

待ってる場合じゃない!



 

他社に行きましょう!

 

 






今日が一番若いんです!













他社に行くにあたって1つだけ約束だ!





めいっぱい、

おしゃれして行こう!


そして、心を開いて、

明るく楽しく相談しよう!





「ステキな人が来たな!」

「この人なら応援したい!」

「早速うちの〇〇さんに紹介したい!」





そう思われるように頑張るんだ!






事件はお見合い現場で起こってるんじゃない!


入会相談から始まっているんだ!




心配しなくても、仲人やアドバイザーになってる時点でだいたい世話好きで人が好きな人間なんだ!どこの相談所でも、飛影とかミカサみたいな初対面の人に心を開かない話しにくい仲人はまずいない!大倶利伽羅と違ってみんな馴れ合ってくれる!




「私のこと、結婚できない女だと思ってバカにしてるんじゃないの!?」とか「俺を無理やり入会させようと思ってるんだろ!?」とか変な先入観無しで、



心を開いていろんな話をして欲しい!





どんな結婚生活を送りたいのか、

そのためにどんな相手に出会いたいのか。


相手にして欲しいことはどういうことで、

あなたが相手にしてあげられることは何か。


どんなふうにフォローして欲しいのか。





素直に話せば、


「それならできる」

「それはむずかしい」


と、しっかり答えてくれるはず!







何ヶ所か回ってもいい。

どこも良さそうだと悩んだら、



「この人には話しやすいな」


「この人の言うことなら素直に聞けそうだ」



そういう人を選べば間違いない!




入会担当と活動担当が違う時は、自分がどんなフォローを求めているのか(優しく励まして欲しいとかダメなところを逐一言って欲しいとか)説明しておくと相性が良さそうな人を付けてくれるよ!







もしかしたら、

耳に痛いことを言われるかもしれない。




しかし、


こっちが言うってことは、

「この人は話せば分かる人だ」

と思ったからです!


私も所長も「25までで、うちの親と同居してくれる女子と結婚したい」って言う50歳年収380万の男性とか、「年下のお医者さんと結婚してお手伝いさんを雇って専業主婦になって犬と猫を飼いたい」って言うアラフォー女子が入会相談に来たらニコニコ何も言わずに返す!



他社の仲人さんも


「こりゃ話通じないな」


って思ったら、

あなたには何も言わないし、

入会もさせない!







どこの相談所であろうが、

どんな仲人さんであろうが、


あなたの入会を受け付ける時点で、


あなたは頑張れば結婚できる人だと信じているのだ!






オリンピックを、愛する人と見たくはないか?!






いつやるの!?



今でしょ!!




どこでやるの?





他社でしょ!







私も筋トレ頑張るんで、

あなたも婚活頑張ってください!










いつの日か、



うちが新規会員を募集する頃。





あなたは他社で真剣交際に入っていて、私の腹筋は6つに割れていますように!






次回

「(写真を)盛るべきか盛らざるべきか、それが問題だ」



よい子の会員のみんなへ

ブログやツイッターなどなどで当社の悪口は全然OK!でもお見合い相手の悪口は書かない!おばちゃんとの約束だ!