兵庫県高砂市、JR宝殿駅前、

結婚物語。仲人Tです。

 


こちら、本の告知です!

間に合うか分からんけど頑張ります!



 

大和出版からのお知らせ

 

この度、「結婚物語。ブログ」の一部をまとめ、新しく書き下ろし原稿を加えた仲人Tさんの書籍が410日(水)より、全国の書店さまで発売となります。


※当初、3月発売予定としてAmazonの予約ページに記載されておりましたが、変更になっておりますのでご注意ください。

 

タイトルは、

『夢を見続けておわる人、妥協を余儀なくされる人、

「最高の相手」を手に入れる人。』です。

 


【発売日】

2019410日(水)

【出版社名】

大和出版

【定価】

本体1400円+税

【ISBN】

978-4-8047-0564-4

 

※書店でのご予約の場合は325日(月)までにお近くの書店にて、タイトルと著者名、出版社名をお伝えください。



女子向けです!一応、現実見せつつも元気が出るように書いたつもり!婚活してる人にプレゼントしてもいいし、毒親に読ませて反省を促してもいいと思います!


あと、

最近入った会員様!

 

何かあったら、連絡を!

連絡を、下さい!

 




質問メールを送ったけど返事がないとか、自己PR送ったのに変わってないとか、写真送ったはずやのにとか、後どのくらいで公開されるのとか、

 

もし、そういう「今どうなってるの?」案件があったら、ちゃんと教えてください!

 


メールして、

2日待っても返事が無かったら、

私が返信を忘れているんです!

私のミスです!

 



私も人間です!

妖怪人間みたいな顔してるけど、

人間なので間違えます!

 

他の社員も打ち込み他、

間違うこともあります!

 

こちらの手違いがあれば、

遠慮なく、教えてください!!

 




そして、皆さま!

忙しそうだからと言って、

質問を遠慮しないで下さい!

 



婚活始めたばっかりってシステムの使い方も分からんしお見合いも初めてやし不安とか疑問とかいっぱい出てくるはず!プロフィールも「もう少しここをこうしてもらえたら」とか出てくるはず!

 



そんな時、

遠慮しないで下さい!

 




小さいことでも、

相談したいことができたら、

何でもメールとかラインを下さい!!

 

「忙しそうだから…。」

って遠慮してる場合じゃない!

 

一生が、

一生がかかってるんだ!!

 




最近一人の女子から連絡が来ました!すっごい悩んでたけど、忙しいだろうからってずっと我慢してて、爆発して電話かけてきて「もう死にたい」って号泣してました!

 

頼むから生きて!!!!



そんなんなる前に、

メールを、メールを下さい!

 

会員様のフォローの時間を確保するために、ブログの更新も後回しにし、本の締め切りも破っているんです!(※締め切りは破ったらアカンやつ)

 

夜と土日以外はなる早で返します!

 



ほんとに、ほんとに、ご相談ください!



 

所長は今、お見合いが組めない人と、最近入った人に紹介するお相手を探すために、プロフィール交換会に行きまくっております!

 


ですので、

平日の日中10時~4時は

私の方が繋がります!

  kekkon-monogatari.kakogawa@i.softbank.jp


メールをください!

ラインでもいい!

 


あと、フィオーレと日本結婚相談事業者連盟の吉末社長が、恐れ多くもこのブログを読んで「何か手伝えることはないか?」って聞いてきてくれたから、


お見合い組めずに苦戦してる方は、男女とも、

私に言ってきてください!


あなたに会ってくれそうな人がいないか探してもらいます!もちろんすぐには見つからんかも知れんけど、吉末社長ならやってくれると信じてる!


 kekkon-monogatari.kakogawa@i.softbank.jp


よろしくお願いします!



 


次回「相談所での交際中のHはアリかなしか」

お楽しみに!