View this post on Instagram

ステーキばかり食べてる!と言われちゃいました。 たまにはカツにしてみました。 一口カツの定食です。 ご飯は少な目でお願いしました。 炭水化物ダイエット、糖質制限ダイエット風です。 昔 学生時代にアルバイトしていたフランス料理店にも 『トンヘレ一口カツ』と言うメニューがありました。 とんへれひとくちかつ です。 これをお客様が、 とんへれーろかつ とご注文され、対応に困りスルーして注文を受けた事を思い出しました。 今回は、加西インターカントリークラブにお邪魔しました。 なかなか戦略的なコースですね。 グリーンの状態が良くないと噂がありましたがなかなかキレイなグリーンに戻っていたので楽しくプレーできました。 天候にもメンバーにも恵まれて幸せです。 兵庫県高砂市神爪1丁目4-11 FKビル 302 問題解決型結婚相談所 結婚物語。 結婚物語 加古川 で検索! 電話 079-431-3120 婚活パーティーやってます! #婚活パーティー#加古川#高砂#ゴルフ#加西インターカントリークラブ#トンヘレ一口カツ#パーティー#結婚相談所#お見合い#仲人#ダイエット#糖質制限

苅谷昌浩さん(@kariya_masahiro)がシェアした投稿 -