肋骨が折れる前のお話です。 先輩に『久しぶりにメバル釣りに行かへんか?』とお誘いを頂きました。 私は暑いな~と思いながら『はい、宜しくお願い致します!』とお返事してメバル釣りに連れていって頂きました。 天気も潮もよく3時間ぐらいでクーラーボックスが一杯になりました。 10匹釣れました。 そして先輩に言われました。 この仕掛けなら大きいメバルしか釣れないし、グレや、チヌ、スズキが掛かってもだから慌てるなよ! ポイントは、たな下の長さとエサだそうです。 今回も殆どが25cm以上のメバルばかりでした。 また肋骨が治れば行きたいと思います。 釣りもゴルフも大好きな結婚相談所 結婚物語。は『結婚物語。加古川』で検索してください。 婚活を既にはじめられている方は 『かりやまさひろコラム』で検索して頂くと婚活必勝法をご覧ください。 メバル釣りでご相談の方は直接メールか、お電話ください。 #メバル#メバリング#夜釣り#メバル釣り#黒メバル#神戸夜釣り#高砂釣り#明石釣り#婚活必勝法#結婚相談所#お見合い#パーティー#加古川#エサ釣り#餌釣り

苅谷昌浩さん(@kariya_masahiro)がシェアした投稿 -