想像してみてください。

あなたはパーティーに参加しています。

 

そこにいる男性たちは、

どんな女性を選ぶと思いますか?

 

可愛い子?

笑顔が可愛い子?

胸の大きい子?

パッと目を惹く美人?

自分の好みのタイプ?

 

確かに、どれも間違っていません。

ですが、男が選ぶのは、ずばり、

 

いけそうな子

 

それが男の正解、

本音なのです!

 

こんな感じで始まる今回の本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元カリスマホストが書いたもので

ものすごい勢いで売れています。

 

 

元カリスマホスト、

恋愛塾の塾長は言います。

 

自信がないのは女性だけじゃない。

男性だって、自分がどう見られるか、

不安でいっぱいです。

 

だから、

その場で1番可愛い人ではなく、

相手をしてくれそうな、

受け入れてくれそうな方がいいな、

と思うのです。

 

だから、まず、相手にとって

「いけそう」な自分を演出することが大事なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本のすごいところは、

恋愛テクニックだけではなく、

男性心理をかなり分かりやすく教えてくれるところ。

 

ラインの既読スルーは「了解!」

嫌いとかそういう意味は全くない。

返ってこなくても気にしなくてOK!

 

目が小さい、胸が無い、足が太い、

そんなの、男は見てない!

男は全体しか見てないから、

女らしい感じにしといたらいい!

 

とりあえず笑って頷いておけばいい。

それだけで男は安心して、好きになる!

 

男が「察する」ことはまず無い。

でも、

口に出して言えばやってくれる!

 

 

 

 

 

 

塾長はときには厳しいことも言います。

 

「知っているよりやっている。

やっているよりできている。」

 

婚活本を読んで、

 

「笑顔が大切」

「すごーいって言えばいい」

そんなテク、もう知ってるわよ。

という女性はたくさんいます。

じゃあ、それを出来ているのか!?

好きな人の前では緊張しやすいので、どうでもいい人からやることが大事です!いつでも誰にでも親切にして練習する。それが大事なのです!

 

 

 

 

 

 

男女の違いや恋愛テクニックを書いた本はたくさんありますが、

 

この本は、実際に動き出すパワーをガンガンに注いでくれます。

 

男性が書いた女性向けの恋愛テクニック本を読んでいると、

「なんで女ばっかりこんなに尽くさなあかんねん!ムキー

 と、なること、結構あります。

 

でも、この本は、同じようにたくさんテクニックは書いてありますが、

「男の人ってばかだなあ。可愛いなあ。」

と思える、たぐいまれな本。

 

読んだ後に、優しい気持ちになって、

男の人を喜ばせてあげたいな、と

自然に思える一冊です。

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

この本と同じように、

やる気を出させてくれる所長がいる

相談所はこちらデレデレ

http://kekkon-monogatari.com/

 

この本を読んでから参加したら

1番人気になれるかもキョロキョロ

8月26日(日)午後

姫路の婚活パーティーはこちら

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12392079357.html?frm=theme

(人数埋まってきましたので、申し込みはお急ぎください!)