本日ご紹介するのは、こちらでございます。

 


 トップハイジア消臭スプレー!


私の夫は42歳、

そろそろ気になる加齢臭。

30代後半から、夫の枕はなかなかの微妙なニオイがしていました。

 

夫は元々綺麗好き、お風呂も好きで、私もこまめにスーツをクリーニングに出すようにはしているのですが、この季節は、ほんとうに、、、、!!

 

雨の日や蒸し暑い日、「おかえりー!」と玄関で上着を受け取った瞬間、

「ムワー!!!!」

 

汗、ホコリ、(昼に食べたのか?)ニンニク、満員電車でついたのか、香水やタバコの混ざり合った何とも言えないニオイが、、、!!

 

結婚して10年、今まで、かなりの消臭スプレーを試してきました。特にファブリーズとリセッシュは、全ての種類を試していると思います。

 

しかし!たまたま、主婦向け雑誌を読んでいた時に目についたこちらの商品が、あまりにもすごかったので、これは、、、!!と思い、ご紹介しました。

 

消臭剤、ニオイが消えるテストランキング1位だったこの「ハイジア」。

どんなに臭い(あなた、ごめんなさいね)夫のスーツも、

これを一吹きするだけで、一瞬で満員電車のニオイから、森の中の香りに!

 

他にも、ムレた靴の中、部屋干しのタオル、バスマット、ソファー、じゅうたん、帽子にカーテンにバッグの中!!汗もタバコもニンニクも、さらにはカビのニオイまで!!

どんな匂いもこれさえあれば怖くない!!

 

部屋に漂う子供のウンチのニオイでさえ、本当にひと吹きで消えるこの商品。ちょっとした加齢臭など、ハイジアにかかれば、


ベジータの前のヤムチャ!

勇者の前のスライム!

はるたんの前の牧!


一撃で粉砕です!

 

主婦歴10年の私が、自信を持ってオススメする、「ハイジア」消臭スプレー。

お見合い前にスーツにシュッとするだけで、自信を持って挑めます。

ぜひみなさま、使ってみてくださいませ!!