女性向けの記事が続いたので、

今回は婚活中の男性にオススメの本を!




婚活本を読みまくっている私ですが、

男性に、オススメは?と聞かれたら



この一冊だけ買っとけば

絶対に間違いない

と答えています。



なぜこの本をオススメするかというと、


 

①女性の気持ちが

    ものすごく分かる


②婚活で起こり得る

ありとあらゆる状況を

全て想定している

 



世間には、男性が書いた

「こうすれば女は落ちる」

系の本があふれていますよね。





しかし、実際に女子が読んだら、


えっ?

そんなんで落ちるわけないですけど?真顔


的な内容のものもたくさんあります。

(女は頭ポンポンされるのが好き!とか)




 

実は


女性に好かれようと思ったら、




落とすテクニックを学ぶより


やってはいけない事を

知っておく




方が絶対にいいんです!!






この本、実は、

大手の結婚相談所が書いています。




多くの婚活女性たちから、


男性のここが嫌だった!

男性のこれが良かった!


本音を山ほどリサーチしているのです!




支払いはどうするかについて







お見合いの店では壁側、窓側、ソファー、

どこに座るのが正しい?







知り合いに遭遇したら?

 




など、ありがちな状況はもちろん、


その状況はまず無いやろ真顔

という場合まで、

正しい振る舞い方を教えてくれます!



飲み物をテーブルにこぼしたら?  




女性から、

エッチな話をふってきたら?



お見合い中に

地震が起きたら?

 




マニュアル本は山ほどありますが、

これだけありとあらゆる状況

細かく書いた婚活本はありません。

 



 

しかも

女性の私が読んでも


確かにそれがベスト

その状況ではそうして欲しい


という対応!

 



端から端まで読みましたが、

「それは違う」となる所が

一個もない!!ポーン



よくここまで女の気持ちが分かるな!


と感動しました。




服装

店の選び方

トーク内容

2回目の誘い方

ラインの送り方

脈アリか見極める方法

告白の方法


さらにはプロポーズの方法まで。









この一冊さえあれば

間違いなく

婚活の全てのシーンが

乗り切れます!



 


ちなみに、

服装に悩んだらコレ!