神戸元町で祭りをしていました。 長蛇の大名行列でした。 一際注目を集めていたのが金色の神輿。 キレイでした。 でも、担がずに引っ張っていました。 高砂から始まる秋祭りの神輿(やっさ)とはまた別物でしょうか? 高砂、伊保、曽根、大塩、木場、白浜、灘、飾磨、広畑、網干など有名ですよね。 私は加古川なので詳しくありませんが、 担がない神輿(みこし)❗もあるのですね。 偶然にも見ることができて幸せでした。 結婚物語。のアプリを使って無料で婚活パーティーに参加しよう! 加古川、姫路、神戸などパーティーも選べます♪ さらに結婚相談所が主催する身元保証型パーティーなので安心してご参加頂けます。 詳しくはこちらを↓↓↓ http://mbp-kobe.com/sp/kekkon-monogatari/seminar/4359/ JR宝殿駅北側にある問題解決型結婚相談所 結婚物語。 結婚物語。加古川で検索! 兵庫県高砂市神爪1丁目4-11FKビル302 #お見合い#婚活#パーティー#仲人#結婚相談所#結婚物語。#苅谷昌浩#加古川市#高砂市#マイベストプロ神戸#営業時間#定休日#合同婚活交流会#意見交換会#釣書#身上書#バンバンラジオ#バンバンテレビ#祭り#元町#神輿#無料パーティー#アプリ

苅谷昌浩さん(@kariya_masahiro)がシェアした投稿 -