3月22日(木)に、ん?と喉に違和感が。 23日(金)にはプラス鼻水が・・・。 これはマズイと思い病院に行きたかったが(金)はお陰さまで3組のご来店が。 土曜日はお見合いと会員様の写真撮影の同行。この合間をぬって行ける病院はないのか? 考えた末、某病院に。よく空いていたのですぐに見てもらえました。 先生:花粉やね。目、かゆいやろ? 診察される前に先制パンチ!(先生だけに先制) 私:いや、先生~、目は全くかゆくないです。熱あります。36.9でした。 先生:目、かゆいやろ?かゆいやろ? 私:全くかゆくありません! 先生:おかしいな?目、かゆいやろ?かゆいやろ? 私:先生、花粉違います、風邪ですよ! 先生:22日ぐらいから花粉症患者ばかりやねん。 花粉症の薬、出しとくわ。 私:先生、目がかゆくないのと、熱があるのに花粉症ですか?どう説明するのですか?花粉症違いますよ。 先生:ほな、どっちにも効く薬出しとくわ。 私:・・・・。はい。(-_-;) この後、この薬があまり効かず月曜日にいつもの掛かり付けの病院に行き、3時間ならんで鼻風邪の薬をもらったことは言うまでもありません。 (^_^;) この医院を知りたい方はこっそりメッセージくださいね。 今日は休み返上で釣書交換会に行き、会員様にふさわしい人を探してきたいと思います。 JR宝殿駅北側にある問題解決型結婚相談所 結婚物語。 結婚物語。加古川で検索! 兵庫県高砂市神爪1丁目4-11FKビル302 #お見合い#婚活#パーティー#仲人#結婚相談所#結婚物語。#苅谷昌浩#加古川市#高砂市#マイベストプロ神戸#営業時間#定休日#合同婚活交流会#意見交換会#釣書#身上書#バンバンラジオ#バンバンテレビ#花粉症#鼻風邪#熱#喉#鼻#ヤブ医者

苅谷昌浩さん(@kariya_masahiro)がシェアした投稿 -