クリスマスイブですが、加古川駅にある『まねき』で和そば食べてます。 (^_^) まねきそば(和風だしに中華麺)が有名な『まねき』ですが今日はなぜが普通の蕎麦にしてみました。 皆様は、私がクリスマスイブなのに和そばを食べていることなどお気になさらずにどうぞ遠慮なく、七面鳥や、ケンタッキー、イタリアンにフレンチ、はたまた素敵なお店で鉄板焼やステーキ等をシャンパンやワインなどで存分にお楽しみください。(東加古川に素敵なお店がありますよ!こっそりお教え致しますから連絡くださいね❗(^_^)) 私はこのまま仕事仕事仕事仕事で年末まで突っ走ります❗ (年内26日(火)は営業致します、代わりに29日のみお休みを頂きます) 今年もお世話になりました。 お陰様で今年は風邪を引かずに済みそうです。 ありがとうございます。 年賀状は明日までに出せば元旦には届きます。(笑)(^_^) 最近は、年賀状にお餅の食べ過ぎに注意❗と言った年賀状を見ないのがざんねんです。 では今日も元気に行ってきます。 o(^o^)o JR宝殿駅北側にある問題解決型結婚相談所 結婚物語。 『結婚物語。加古川』で検索! #クリスマス#イタリアン#フレンチ#まねき#加古川駅#鉄板焼#ステーキ#年賀状#結婚相談所#婚活#お見合い#

苅谷昌浩さん(@kariya_masahiro)がシェアした投稿 -