三ノ宮で夏バテ対策しようと

タイ料理を食べてみました。

いつもはバーンタイなのですが、

今回は新規開拓!

オーダーしたのはオープンと同時の
5時00分ジャスト!

一番乗り!♪

5時10分
シンハービール

5時35分
ソムタム(青パパイヤのサラダ)

5時45分
トムヤムクン(海老のスパイシースープ)

6時00分
空芯菜の炒めもの

6時10分
ヤムウンセン(春雨のサラダ)

おそっ!
お客は私達だけ。

なんだ、このだらけた仕事の遅さは。

バジルなら
5時00分オーダーなら

5時01分
シンハービール

5時05分
ヤムウンセン

5時07分
トムヤムクン

食べるスピードを見ながら
5時15分
ソムタム

スープが終われば
5時20分
空芯菜の炒めもの

ですね。

遅くても美味しいなら納得するのでしょうが・・・

ダメだこりゃ!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


浮気した私がバカでした。(笑)


★☆★☆★結婚物語。よりお知らせ★☆★☆★

人の役に立ちたい。
そして私に出来ること。
それは恋愛のテクニックを貴方に教えることしかありません。

2016年6月17日(金)、18日(土)は、
大変好評を頂いている
親御様無料相談会を開催します。

親御さまだけでも
ご本人さまだけでも結構です。
相談会なので入会しなくても結構です。
(要予約)


2016年7月10日(日)
14:00~
加古川プラザホテルにて
ひとりで参加でも、初めてのパーティでも安心できる地元密着お見合いパーティを開催します。

※8月のパーティは
2016年8月21日(日)です。
どうかお気軽にお電話かメールでお問い合わせください♪

そして、
また、加西市と連携して
加西市交流センターでパーティや、親御さま相談などの婚活もお手伝いさせて頂きました。
詳しくは加西市の広報や、
神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓

http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/





ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓

http://www.kekkon-monogatari.com





結婚物語。加古川  で検索!

本当に結婚したいなら、素敵な人が現れるのを待つよりも、現れてくれることを期待するよりも、自分の考え方を変えて私達と一緒に行動に移す方が簡単で早いと思います。
人は、いくつになっても成長できます。
そして、一度きりの人生です。
たった一歩踏み込むことが出来ればもっと素敵な人生になると思います。
自分なんか・・・と諦めないでください。
やらずに後悔より、やって後悔です。
結婚物語。は、あなたの『婚活』を本気で応援します。