私の石原さとみ好きは世界的に有名ですが

以前、2012年12月14日のブログにも書かせていただきましたが

http://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-11426824208.html

私は塚本麻里衣さんが大好きです。

(朝日放送アナウンサー部門で)

昨日はお見合いで新阪急ホテルにお邪魔しました。

新阪急ホテルでの引き合わせが終わり、

次の待ち合わせ場所に移動しようとした瞬間・・・


固まりました。

夕方の朝日放送キャスト!でお馴染みの

私と同じ宝塚出身の美人アナウンサー

塚本麻里衣ちゃんに偶然にも出会うことが

出来ました。

o(^o^)o

私は思わず固まった後、

目が合ったので会釈をしました。

すると、塚本麻里衣さんも

軽く会釈をしてくださいました。

初めの出会いってこんな感じですよね?(笑)

次はいつ会えるかな?

まぁ、勘違いはこれぐらいにしますが、

塚本麻里衣ちゃんは、

スラリと背が高くテレビよりスリムでスタイルがよく、化粧もナチュラルな透明感のある美人でした。

会釈をしてくださいましたが、

表情は『え?なんで会釈?誰?ん?』みたいな顔でした。(笑)

そりゃそうです。
私は一般人ですから。

握手かサインして欲しかったな~。


★☆★☆★結婚物語。よりお知らせ★☆★☆★


2015年7月24日(金)、25日(土)は、
大変好評を頂いている
親御様無料相談会を開催します。

親御さまだけでも
ご本人さまだけでも結構です。
相談会なので入会しなくても結構です。
(要予約)


2015年8月9日(日)
14:00~
加古川プラザホテルにて
ひとりで参加でも、初めてのパーティでも安心できる地元密着お見合い婚活パーティを開催します。

※9月のパーティは
2015年9月6日(日)です。
どうかお気軽にお電話かメールでお問い合わせください♪


そして、
また、加西市と連携して
加西市交流センターでパーティや、親御さま相談などの婚活もお手伝いさせて頂きました。
詳しくは加西市の広報や、
神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!

本当に結婚したいなら、素敵な人が現れるのを待つよりも、現れてくれることを期待するよりも、自分の考え方を変えて私達と一緒に行動に移す方が簡単で早いと思います。
人は、いくつになっても成長できます。
自分なんか・・・と諦めないでください。
やらずに後悔より、やって後悔です。
結婚物語。は、あなたの『婚活』を本気で応援します。