昨夜、食後にコーヒーを飲んでみました。

久しぶりのコーヒーです。

私はお見合いで同席させて頂く事も多く、

姫路ホテル日航、キャッスルホテルや

加古川プラザホテル、

明石グリーンヒルホテルや

三ノ宮ならターミナルホテル。

大阪ならヒルトンやグランヴィア、新阪急ホテルなど素敵なカフェでお茶をご馳走して頂くことも多いのですがコーヒーを頂くことは少なく、

真冬でもアイスティを頂きます。

でも昨夜に限ってはなぜかコーヒーを飲みました。
ブラックコーヒーです!
飲みたかったのです!

夜の12時頃に寝ましたが全く眠れません。

オメメパッチリです!
(笑)

みなさんもそんな経験ありませんか?

現在、午前4時10分です。
(笑)

眠れないときは何をしますか?
一生懸命に寝ようとします。
心地よい体勢が決まるとストン!と眠りに落ちることが出来るのですがなかなかその体勢も決まらずに

ゴソゴソして、携帯やパソコンをいじり始めたら最後、もう眠れません。(笑)

そしてネットサーフィンが始まります。

そんな時に独身の方なら

婚活情報やパーティーなど結婚相談関係を見られる方も多く、やはり気になる事は自然と夜中にこっそりと見るのが落ち着きます。

でも、
夜中にこっそりと婚活情報を検索しても検索だけの情報収集だけで終わらせていませんか?

それなら単に眠れない夜。で夜が明けます。

この夜明けを人生が変わる夜明けにしなければなりません。

結婚物語。のホームページやブログにあるこのマークをクリックしてみてはいかがでしょうか?

24時間初回来店予約を受け付けています。

今こそ、ネット予約じゃないかしら?
予約される方、予約したい方の殆どが

営業時間外に検索をされて予約をします。

夜中でも結婚相談所に行こう!と決断できたなら

その気持ちを大切にして行動に移す勇気をもってください。

きっと夜明けと共に素晴らしい人生が始まります。

あの眠れない夜から私の人生は変わりました。

どうぞ気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

ご要望がございましたら濃い目のブラックコーヒー

をお作り致します。


★☆★☆★結婚物語。よりお知らせ★☆★☆★

2015年3月8日(日)
14:00~
加古川プラザホテルにて
ひとりで参加でも、初めてのパーティでも安心できる地元密着お見合い婚活パーティを開催します。

※4月のパーティは
2015年4月12日(日)です。
どうかお気軽にお電話かメールでお問い合わせください♪

2015年3月20日(金)、21日(土)は、
大変好評を頂いている
親御様無料相談会を開催します。

親御さまだけでも
ご本人さまだけでも結構です。
相談会なので入会しなくても結構です。
(要予約)

そして、
また、加西市と連携して
加西市交流センターでパーティや、親御さま相談などの婚活もお手伝いさせて頂きました。
詳しくは加西市の広報や、
神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。のホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!

本当に結婚したいなら、素敵な人が現れるのを待つよりも、現れてくれることを期待するよりも、自分の考え方を変える方が簡単で早いと思います。
人は、いくつになっても成長できます。
自分なんか・・・と諦めないでください。
やらずに後悔より、やって後悔です。
結婚物語。は、あなたの『婚活』を本気で応援します。