またまたお見合いの合間に昼ごはんとして、


えきそばを食べました。

今回はごぼうの天ぷらえきそばです。

注文して席についた瞬間、
電話が鳴りました。


嫌な予感。


的中!((T_T))(泣)



えきそばが目の前にあるのにもかかわらず

20分会話しました。

今回も「おあずけ」状態で、

電話が終わった頃には

ごぼうの天ぷらはえきそばの汁を吸って、

天ぷらとごぼうに別れていました。

当然、中華麺も汁を吸ってのびていました。

ハァー
( -。-) =3

相性悪いのかな?

また行きたいと思います。

結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120