先日、ジムで先輩と偶然会いました。

また飲み会が増えそうです。
(笑)


その為にも頑張って運動して食べた分を

消費しなければ・・・。

時間がないから。
は言い訳ですね、

時間は自分で作るものですね。
誰もが1日24時間です。
(父の教えです)

さすがに土日はお見合いがありジムには行けません。
その分駅で地道にエスカレーターを使わずに

階段を必死で上がり降りしているオッサンを見かけましたら


頑張れ!


と声をかけてください。

きっと私です。(笑)


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120