先日から存在は存じ上げておりました。

ただ、仕事中なので購入することが出来ませんでした。

ですが、年末にチャンスはやって参りました。

三宮で仕事が終わりました。
私は迷わずにパクチーラーメンを購入しました。

数日前には段ボール箱で山積みだった

パクチーラーメンも今回行ってみると

残り20個ぐらいに・・・

危うく売り切れになる間際でした。
間に合って良かったです。
どの様なお味なのでしょうか?

MADE IN VIETNAMだったので

ベトナム人のお友達Hチャンに

パクチーラーメンって知ってる?と聞きました、

すると『オイチーヨ!タベナサイ!』

以前は250円ぐらいで販売されていたらしく、

95円だよ~!と教えてあげるとビックリしてました。

早速、食べてみたいと思います。


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120