ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)で

岡村隆史さんがいつも個性的な財布からお金を出してくるのは有名ですが、

私は個性的なカバンを持っていることで

巷では有名です。

最近はお陰さまで忙しくなかなかプライベートでの

お出掛けが減っていますが

久しぶりにグッときたカバンを見つけたので

購入しました。

鍵つきです。(笑)

ご存知、ワンピースのカバンです。
いかがでしょうか?

素敵でしょ?
とても個性的ですね!

内緒ですが、ワンピースは数回しか見たことはありませんが概要は理解しているつもりです。

早速、年末年始はこの素敵なカバンで

お出掛けしようと思います。
o(^o^)o
(笑)


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120