先日、今年最後の月参りにお邪魔してきました。

結婚物語。は、会員様とその回りの方々の幸せのために出来る限りの事に最善を尽くします。

私は結婚物語。を通じてたくさんの方々を幸せにしたいと考えています。

いつも通りご祈祷と神楽舞いで今までのお礼と、

これからのお願い、そして来月の約束をして来ました。

おみくじは大吉の中でも最高の大吉を頂きました。
最高の締め括りが出来ました。


今年は、

大吉 6回、

吉 3回、

末吉 2回、

半吉 1回。

という結果でした!
ありがとうございます。

来月もまず1月から伺いたいと思います。


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120