先日、ドラッグストアにお邪魔した際に、

ニベアの冬バージョンを見つけました!

そうです、Winter versionです!(笑)

なぜ、英語に直すかはわかりませんが

アルファベットで書いてみました。

ちなみに私は、タイ語は話せますが

読み書きは殆んど出来ません。

フィリピンはフィリピン語の母体のタガログ語20のアルファベットに外来語の8文字を加えた28文字で成り立っています。
読み書きは簡単ですが、

文法は結構難しいです。

だから、英語で書いてみました。
(笑)

タイにもフィリピンにもニベアは、有ります!
o(^o^)o


さ、話はニベアにもどります。
普通のニベアも冬バージョンのニベアも

中身は同じなんでしょうけど、

同じ買うなら、なんとなく冬バージョンの方が旬な感じでイイですね。

きっと‘可愛いから’と買ってしまう女性が居ることでしょう。
ちょっとした事かもしれませんが、

大事な事かもしれませんね!!

フィリピンやタイでは販売していないであろう

ニベア缶のブログでした。


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120