焼肉と

鹿児島ラーメンと

白飯!

これがセットでした。
(笑)

私は朝食をしっかりと食べていたのでラーメンだけ注文させて頂きました。

入っているのはチャーシューではなく、筋肉の味噌煮です!

手間がかかる一品に脱帽!
美味しかったです!

よく見ると、どこかで見た方々が厨房に。

見たことがあるのではなく、似ているのでした。

桑田真澄投手!

そう、このお店は桑田真澄投手のご実家だそうです。

経営は、桑田真澄投手の母姉妹、

そして桑田真澄投手のお姉さんだそうです。
似てるはずですね!

お店の名前、真琴はお姉さんの名前だそうですよ!

いやぁ~、絶品ラーメンでした!

また食べたいと思います。
今回も師匠にご馳走になりました!
m(__)m


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120