昨日からの急激な寒さに耐えきれず

とうとう薪ストーブに火を入れました。

薪を買いに行かなければ残り少ないのですが

1週間分ぐらいの薪は物置にありました。

薪をガンガンに入れて燃やすと、

エアコン2台full稼働+ファンヒーター強風よりも早く暖まります。

暖かい空気は吹き抜けの上に上昇するので

天井にあるシーリングファンを回すことにより

14%ほど暖かさが増すそうなのでシーリングファンも回しました。

久しぶりに薪ストーブに薪を入れましたが

なかなかいいものですね!

よく乾いている薪なので直ぐに火は着きました。

火の強さは風を送り込む量で調整が自由自在です。

暖かい部屋からは出たくなくなりますね。
(笑)

そんな事も言ってられず今日もお見合いがたくさんあります!

よい出会いになればと一生懸命応援してきます!
o(^o^)o


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120