先日、我が家のオリーブの木から葉をもって帰ったMちゃんから

ついにオリーブ茶をお裾分けしていただきました。

完成したようです。
スゴいですね~!

早速、飲んでみます。

煮出してからハーブティーの様にティーカップに入れて、

ハートの葉っぱを浮かべてみました。
(笑)

洋風に入れてみたものの、味は…日本茶に近いのかなぁ?

日本茶のような風味があるわけでもないかな…
でも、体脂肪を燃焼させるお茶のような苦味があります。

美味しいかと聞かれると、

素直に美味しい!とは言えないかもしれませんね!

でも、こういうものだと思えば、十分飲める味です。

オリーブ茶の効果効能は、素晴らしいので、

せっかくお裾分けしてもらったし、飲むしかないですね!!

オリーブ茶の効果、やはり簡単に皆さんにお知らせしておきます。
あくまでも、ネット情報ですが…

便秘にも美肌にも、それから胃腸病改善
やら、ダイエット効果とか。
老化防止に、高血圧の人にも良いらしい。
生活習憎病予防に、風邪やインフルエンザの予防にもなるとか。
肝臓病予防も新陳代謝促進とかも書いてましたょ。

ついでに、私のは、ハート入りです!!
( ´艸`)

女性には、特に魅力的なお茶かもしれませんね!


また飲みたいと思います。

結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120