昨日、加古川プラザホテルで

『分玉(ぶんぎょく)先生を囲んで神吉中学校コーラス部3・4・5回生の集い』が開かれました。


私はコーラス部ではなく、
ブラスバンド→陸上部です。

神吉中学校卒業生ですが

3・4・5回生ではありません。
9回生です。

もう少し後輩にあたりますね。

ので、当然ながらお声はかかりません。(笑)

ですが、

中学校3年生の時には

分玉先生に担任を受け持って頂きました。

妹は私の更に3年後ですが、

コーラス部で分玉先生には3年間顧問として

お世話になりました。

この集いがお開きになったのは13時でした。
分玉先生を一目、見たいと期待しながら

ロビーで待機していました。

私はお見合いが加古川プラザホテルで、
11時~
13時~
14時~
で、丁度この集いがお開きになった時には

お見合いが開始した時間と重なり

分玉先生にご挨拶することは出来ませんでしたが

元気そうなお姿を見ることが出来ました。

お互い、白髪も増えていました。

素晴らしい先生だったので

卒業後もこうして集いを開かれているのですね。

感動しました。


結婚相談所 結婚物語。

兵庫県加古川市東神吉町升田709ー9

担当:苅谷昌浩(かりやまさひろ)

電話:0794313120