先日、自宅のキッチン(トーヨーキッチン)の食洗機の上の部分から

何かダラリと人差し指ぐらいの太さの『はんぺん』みたいなフワフワなゴム状の物が垂れていたので引っ張ると、


ガーン!( ̄▽ ̄;)

食洗機のフチを囲っているパッキンゴムでした!

直さなければ食洗機は使えない事だと推理した私は

(誰でもわかると思うけど)、

使用せずにトーヨーキッチンに電話しました。

トーヨーキッチンってスゴいですね。

(トーヨーキッチンしかしりませんが)

自宅の電話番号から私の名前を割り出し、

購入したキッチンの種類を調べ出し、

食洗機の型式まで辿り着くのに会話しながら約1分!

以前、食器棚の扉調整に来て頂いた内容までキチンと把握している様子からしてカルテがあるのでしょうね!

至急、食洗機の修理が出来るスタッフが訪問してくださいました。

そして一生懸命に修理をして頂くスタッフさんの姿がこのポーズ!
頭隠して尻隠さずではなく、

私にはグラビアアイドル並みのセクシーポーズに見えました!

こんな私は変でしょうか?
(笑)

お陰さまで無事に食洗機も修理が終わりましたが、

これからあちらこちら壊れてくるのかなぁ~。なんて考えさせられましたね。

まず、水回りからでしょうか?
そろそろ築10年です!

★☆★☆★結婚物語。よりお知らせ★☆★☆★

2014年4月18日(金)、19日(土)
親御様無料相談会を開催します。

親御さまだけでも
ご本人さまだけでも結構です。
相談会なので入会しなくても結構です。

(要予約)

そして、
2014年5月4日(日)
加古川プラザホテルにて
ひとりで参加でも、初めてのパーティでも安心できる
地元密着お見合い婚活パーティを開催します。
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/seminar/



※次回は2014年6月8日(日)です。(このパーティは、再婚者&再婚理解者限定パーティです)


どうかお気軽にお電話かメールでお問い合わせください♪

詳しくは、
神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!