結婚物語。ブログ-2013092819090000.jpg

結婚物語。ブログ-2013092819100000.jpg

谷五郎さんと、苅谷のツーショット写真!




9月28日(土)から
神戸市立博物館で
「プーシキン美術館展」
が始まります。

27日(金)に、プレス発表がありました。
(私が行ったわけではありません)

でも、スゴいらしいですよ!
今回の展覧会は!
フランス絵画の300年が
一挙に見れるそうです。
しかも、
ゴッホ、ピカソに
ルノアール…
有名になる前の初期作品がズラッ勢揃いらしいですよ。

その中でも、
ルイジ・ロワールの
「夜明けのパリ」
この作品の
雨上がりの湿気が伝わってくるの感じる!と絶賛して

一番印象に残ったとおっしゃっているのは、

私が大好きな高砂、加古川を代表するタレント、


谷五郎さんです。

私もこの神戸市立博物館に見に行きたくなりました。

いや、必ず行きます!

あなたも
デートにいかがですか?

男性の場合、ボーッと絵画を見に行くのではなく、

少し絵画についてのうんちくを事前に勉強して

デート当日にサラリとうんちくが出せればカッコイイですね!

しかし、うんちくの出しすぎは逆効果なので要注意です。
しつこいと逆に嫌われます。
2~3個のうんちくを言いましょう。
その為には、10個ぐらいのうんちくが言えるように勉強しましょう。
後の7~8個のうんちくは使いませんが

覚えておいて損はないでしょう。
また何かの機会に使えるかもしれませんし、

彼女からその事について質問や疑問を話しかけられるかもしれませんしね。

そして、知ったかぶりをするのではなく、

一緒に楽しむことを考えてくださいね!
後は、彼女を思いやる気持ちを持って接してくださいね。

自己中心的な男性は嫌われますよ!




11月23日(土)、

あなたも婚活を始めるきっかけとして

結婚物語。のパーティに参加してみませんか?


パーティが初めての人も、

1人で参加する人も心配ご無用!

私たちスタッフが、サポートしますからご安心ください!


結婚物語。ブログ

結婚物語。ブログ
印刷はこちらからお願いいたします!



★☆★☆★結婚物語。よりお知らせ★☆★☆★
11月15日(金)、16日(土)
親御様無料相談会を開催します。(要予約)

11月23日(土)勤労感謝の日
加古川プラザホテルにて
ひとりで参加でも、初めてのパーティでも安心できる
地元密着お見合い婚活パーティを開催します。
http://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-11615395348.html



どうかお気軽にお電話かメールでお問い合わせください♪

神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!