結婚物語。ブログ-2013082512090000.jpg

結婚物語。ブログ-2013082512090001.jpg

結婚物語。ブログ-2013082512520000.jpg


先日、姫路駅前にあるアルモニー・アッシュで開催された

婚活パーティに参加させて頂きました。

午前中は雨がパラついていましたが

お昼にはすっかり上がり素晴らしい婚活パーティでした。

パーティは少し恥ずかしい。

とか、苦手とおっしゃる方もいらっしゃいますが、

一度にたくさんの方々とお話が出来るので勉強になることも多く、

充実感を味わえる事も多いと思います。

ポイントは、

ただ単にのんべんだらりと参加するのではなく、

今回のパーティから何か婚活のヒントを掴もうとする気持ちが

大切だと思います。

その前向きな気持ちがあれば

パーティもお見合いも楽しめるのではないでしょうか?

新しい自分を発見できればいいですね!

軽い気持ちで参加してみませんか?
結婚物語。では、
11月23日(祝土)
14時00分~
加古川プラザホテルで
婚活パーティを開催致します。
初めての方や、パーティが苦手な方でも楽しめるパーティに参加してみませんか?

地元密着で、身元確認型のパーティなのでその後、交際に発展しても安心して交際できるのと、

地元密着なので近場の方が多いので遠方の方よりも

頻繁に会うことが出来るのが強みです!

★☆★☆★結婚物語。よりお知らせ★☆★☆★
11月15日(金)、16日(土)
親御様無料相談会を開催します。(要予約)

11月23日(土)勤労感謝の日
加古川プラザホテルにて
ひとりで参加でも、初めてのパーティでも安心できる
地元密着お見合い婚活パーティを開催します。
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/seminar/2440/


どうかお気軽にお電話かメールでお問い合わせください♪

神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓

http://www.kekkon-monogatari.com




結婚物語。加古川  で検索!