結婚物語。ブログ-2013062913170000.jpg

結婚物語。ブログ-2013062913190000.jpg

結婚物語。ブログ-2013062913200000.jpg

結婚物語。ブログ-2013062913210000.jpg

結婚物語。ブログ-2013062913220001.jpg


先日、国民宿舎 志んぐ荘でお見合いをしました。

志んぐ荘でお見合いするのは初めてで、

国民宿舎と聞いて喫茶室も学校の食堂みたいな所かも?

なんて失礼な事を考えながらお邪魔してきました。

近くに川が流れていて新宮駅から程近い所に志んぐ荘はあります。

t近くのこの川には『吊り橋』がありました。

吊り橋にはワイヤロープが使われています。
吊り橋、吊っている橋ですからワイヤロープで吊っている事が多いのでしょうね!
ワイヤロープとは、

鉄を細く紐のようにしたものをネジリ、撚り合わせた物です。
色々な種類があり様々な場所で活躍しています。

特に、この吊り橋やエレベーター、ロープウェイなど

人間が乗るものに関しては厳しい安全基準をクリアしなければなりませんので安心してくださいね。
(私は以前、このワイヤロープの加工販売をする業界NO1の会社に勤めていました)

私は、早目に到着したのでこの志んぐ荘名物のひとつ、

吊り橋を渡ってみました。

なかなかひとりで吊り橋は揺れないので

自分で真ん中辺りに行き、ユッサユッサ揺らしてみました。(笑)

足元も歩くところ以外は下が見えて高さの実感も味わえる

楽しい吊り橋でひとり童心に返りました。

と言うのか、わんぱく坊主に戻りました。と言いましょうか?

楽しく吊り橋を堪能する事が出来ました。


そして気になっていた喫茶室を見に行きました。

広々とした喫茶室で、
窓も大きく、キレイな景色が見渡せて、

雰囲気も素晴らしいお見合いにはバッチリの喫茶室でした。

また、利用したいと思います。
秋には紅葉がキレイだそうですよ!

デートにいかがでしょうか?

また行きたいと思います。o(^o^)o

★☆★☆★結婚物語。よりお知らせ★☆★☆★
11月15日(金)、16日(土)
親御様無料相談会を開催します。(要予約)

11月23日(土)勤労感謝の日
加古川プラザホテルにて
ひとりで参加でも、初めてのパーティでも安心できる
地元密着お見合い婚活パーティを開催します。

どうかお気軽にお電話かメールでお問い合わせください♪

神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓

http://www.kekkon-monogatari.com




結婚物語。加古川  で検索!