結婚物語。ブログ-2013062511190000.jpg

結婚物語。ブログ-2013062511200001.jpg

結婚物語。ブログ-2013062511200002.jpg


先日、時計を着けようとするとベルトが切れました。
この時計とは17年の付き合いです♪

ベルト交換も何回目かなぁ~?5~6回目ぐらいになるのでしょうか。

楽しいときも悲しいときもずっと一緒でした。

これからも大切に使いたいと思います。


少しだけ勇気を持って結婚物語。に資料請求してください。

あなたが今、やらなければいけないことは、結婚できる婚活です!

一緒に頑張りませんか?
お気軽にお問い合わせください。

神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』

ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、
結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓

http://www.kekkon-monogatari.com




結婚物語。加古川  で検索!