結婚物語。ブログ-2013022310210000.jpg

結婚物語。ブログ-2013022311170000.jpg

                   私は書いたのではありません!(笑)


結婚物語。ブログ-2013022313180000.jpg
 基本は無料診断でしたが、追加項目が多く、6800円支払いました!
結婚物語。ブログ-2013022313180001.jpg


先日、健康診断にはせがわ医院にお邪魔しました。

身長、体重、血圧、ウエスト回り、尿、採血などに加え

長谷川先生とカウンセリングと問診、

そして簡単な診察をして頂きました。

この『はせがわ医院』は、

先生をはじめ皆さんが丁寧に優しく隅々まで行き渡る対応をしてくださるので評判が高い病院です。

私は、いつもこの病院に行くと誰か知り合いにに会います。
今回もこの健康診断にお邪魔した際には、

先日、姫路の繁華街『魚町』に連れていっていただいた

元警察官Eさんの次男坊と会いました。(笑)
人気の『はせがわ医院』これからも行きたいと思います。

診断結果は色々な検査に時間がかかるので

2週間はかかるとのことですが、

長谷川先生に、『尿はメチャクチャきれいでしたよ!』と

何回も言われて本当にキレイだったのでしょうが、

そんなに何回も(実際には4回ぐらい)言われると

少し恥ずかしくなりました。(笑)

その他全ての検査結果が楽しみです。



神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド

『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!