結婚物語。ブログ-2013021616010000.jpg


先日、グリーンジャンボ宝くじを買いました。

買うつもりは無かったのに、
信号待ちで捕まって、
赤信号でふと宝くじ売り場があることに気付いて、
信号で止められたのは宝くじを買いなさいってことなのか?
と思いながら
買わなきゃ当たらない。
とも思いながら買うのを止めました。
買わなかった理由は、財布の中が万札ばかりで

宝くじを買って崩したくなかったから。(笑)

そしてうしろ髪を引かれながらも駅の切符売り場へ。
ガーン( ̄▽ ̄;)

切符買うのに万札しかない・・・。

仕方なく万札を崩して切符を購入。
こんなことならグリーンジャンボ宝くじを

買っておけば良かった!と思いながら

切符売り場の横を見ると・・・、
そこはまたまたたまたま
宝くじ売り場でした。
(笑)
嘘のようなホントの話。

ちなみに年末ジャンボ宝くじは3000円10枚買って、3000円と300円が当たっていたので合計3300円返ってきました。(笑)

当たるときは何枚買っても当たるし、

ダメなときはどんなにたくさん買ってもダメです。

さて、今回は5枚にしてまみました。

当たるといいな!


神戸新聞社が運営する地域密着型のWEBガイド『マイベストプロ神戸』
ご覧いただきたい婚活のコラム(評論)はこちらです!↓
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/



ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している兵庫県加古川市にある結婚相談所、結婚物語。Rのホームページはこちらからどうぞ!↓
http://www.kekkon-monogatari.com



結婚物語。加古川  で検索!